この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式を挙げたい方にお得情報お教えします

元プランナーが結婚式についてのあれこれぶっちゃけます。

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
結婚式を挙げたい方にお得情報お教えします 元プランナーが結婚式についてのあれこれぶっちゃけます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

元ウェディングプランナーです。 国内の結婚式場も、海外リゾートウエディングのプランナーもどちらも経験し、また自身もプライベートで神社での結婚式や、国内の結婚式場での披露宴、沖縄での挙式や、フォトウェディングを経験。 その豊富な経験から、 お得に結婚式を挙げる情報や、 そのほか結婚式にまつわるご相談何でもアドバイス致します。 お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

ご覧いただきありがとうございます。 ご相談内容を具体的にお知らせください♪ ご相談内容に不明点がなければ、 そのまま正式な回答をさせて頂きます。 また、正式な回答後にトークルームは3日後にはクローズとなりますので、 何かございましたらそれまでにメッセージを頂ければと思います。 追加のご相談内容によっては追加料金とさせて頂きますのでご了承いただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします♪