夜の悩み解決します

【半額キャンペーン中】セックスでお悩みの方にオススメ!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
夜の悩み解決します 【半額キャンペーン中】セックスでお悩みの方にオススメ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

⚫️彼は好きだけど、セックスは嫌! ⚫️私ってセックス依存症? ⚫️いつも体ばかり求められてしまう! ⚫️妻がセックスを拒むようになった! など、夜の生活で悩んでいませんか? 悩み苦しんでいるのなら、今すぐ【恋愛のプロ】に相談を! 《愛あるセックスにはコツがある!》 これまで多くの復縁成功者・恋愛成就者を出した恋愛のプロだからわかる「今すべきこと」をアドバイスしてもらって、あなたも彼らのように恋愛、そして夜の生活を楽しみましょう! 【アドバイス内容】 ・相手の心理分析 ・原因究明 ・あなたが今できること、など これまでに1万人以上にアドバイスし、恋愛成就復縁婚約成立者を多く出してきた恋愛のプロ【雪乃】が、あなたの復縁・幸せを全力でサポートします!

購入にあたってのお願い

【ご相談必須事項】 ①相手との関係(夫婦、都合の良い関係、不倫になって〇年、など) ②お悩み (セックスが好きになれない、彼以外の人としたい、妻が拒むようになった、など) ③あなたが相手にしてきたこと (してくれないので無視したり冷たい態度をとった、スキンシップを多くしてきた、ーしてとよくお願いした、など) ④相手に言われたこと (触らないでと激怒された、した後に不機嫌になっていた、気持ち悪い、など) 上記を、できるだけ詳しくお教えください。 【相談注意事項】 お送り頂いた内容から、心理・状況分析を行い復縁のアドバイスをします。 情報が足らない、ということがないようご記入には注意してください。 *情報が足らない場合、診断が大きく変わることもございます。 *相談のやりとりは、最大2往復までとなります。 *個人情報保護:情報が外部に流出することは決してありませんので、ご安心ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

【プロ】恋愛復縁アドバイザー雪乃
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 820 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2021年1月よりご相談件数超過のため、ココナラでの受付はしばらくお休み致します。お急ぎの方はダイレクトメッセージにて「お問い合わせ」ください。なお、その際は初回の方も1通5,000円お支払いいただきますようご協力よろしくお願いいたします。