不妊治療で辛いかた、お話うかがいます

日数要相談】3年不妊治療経験。愚直、不安を吐き出しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
不妊治療で辛いかた、お話うかがいます 日数要相談】3年不妊治療経験。愚直、不安を吐き出しませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

目安は5日間、500円~お話うかがいます。 日数は要相談、長く希望の方はお見積りからお願いいたします 不安、雑談、旦那の愚痴など、心の中に貯まったストレスを吐き出してみませんか? 心が軽くなると、赤ちゃんも授かりやすくなります。 ★経験 タイミング法、不妊治療、体外受精、顕微授精、着床前染色体検査を経験した薬剤師が、が何でも伺います。 ・最近イライラする ・治療がしんどい ・不安で仕方ない ・お金がしんどい ・仕事との両立が厳しい 治療中の不安などを話すだけでも楽になります。 一人で抱え込まず、愚痴、不安、雑談何でも伺います。 3年近く、なかなか赤ちゃんが授からず辛い治療を経験したので、お気持ちがわかると思います。 話して少しでも心が軽く、前向きに治療ができるようにお手伝いさせてください。 私がカウンセラーに相談し前向きに治療に向き合えました。この度治療を成功させれたように、私も助けになればと思います。

購入にあたってのお願い

フルタイムの薬剤師のため、お返事が主に夜になります。 休みの日は昼間もお返事可能です。 一つの不安が解消されるまで1〜3日お話うかがいます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

・ハリ子
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フルタイムでドラッグストアにいます。 現在産休中のため、相談ではなくハンドメイドを中心に活動しています。 ご質問いただいたらなるべく早くお返事させていただきたいと思っています。