元ウェディングプランナーがオリジナル動画作成します

テンプレート無し!お2人の想いをゲストの皆様へ届けましょう。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

ABC協会認定ブライダルプランナー検定1級に合格した元ウェディングプランナーが、お2人だけのオリジナル動画作成致します。 結婚式とは、日頃お世話になってる方達を招待し、感謝の気持ちを伝える場だと思っております。ゲストの皆様にお2人の想いと感謝を映像で伝えてみませんか? オープニングムービーやプロフィールムービーなど、どのような相談でもお受けいたします。 【使用ソフト】 ・Adobe premier pro ・Adobe after effect ・Adobe Photoshop ・Adobe illustrator ・Adobe character animator など。 サンプル動画やイメージをお伝えいただければ ご希望にあった動画を作成致します。 価格は内容によります。一度、ご相談ください。 写真や動画のやり取り(送受信)は ご指定が無ければ、動画はギガファイル便、写真は私の公式LINEにてやり取りさせていただきたいと思っております。 納期は内容により異なります。遅くても2週間以内に納品できるよう心掛けております。 完成した動画は ギガファイル便でお送り致します。ご確認後の修正は2回まで無料でお受け致します。3回目以降は1回につき¥1000頂戴致します。※私のミスによる修正は回数に含まれません。 DVDは完成後、ご指定の場所に郵送致します。(着払い) ご希望であればデータもお渡しします。データのみも可能です(無料) その他、分からないことがありましたらなんでもご質問ください。 ※手元にデータがあるものだけYouTubeにアップしておりますが、著作権の関係上BGMは消しております。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

【必読】 ①ご購入後、下記の情報を教えていただければと思います。 ・お2人のお名前(漢字・ひらがな・アルファベット) ・お2人の年齢と生年月日 ・挙式日 ・納品締切日 ・使用するBGM ※著作権の関係上、必ず式場様側に使用可能かどうかの確認をお願いします。必要であれば、お客様もしくは式場様側でISUMへの申請をお願い致します。 ②制作する動画の内容によっては、金額を上げさせていただいたり、納期を延長する可能性もあります。 ③なるべく早めに返信するよう心がけますが、打ち合わせや撮影、別件でのお仕事もあるためすぐに返せないことがあります。ご了承ください。

有料オプション

価格
10,000(税抜)

出品者プロフィール

DK MOVIE(北澤大樹)
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【活動時間/連絡について】 できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。