サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

朝5時起きが習慣になる『5時間快眠法』を教えます

~サカキ流〝ショートスリーパー入門〟~

5.02 販売実績:2 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

こんな悩みや願望を抱えるあなたへ・・・

~~~~~~~~~~~~~~
「寝ても疲れが取れない」
「とにかく朝が弱い」
「寝つきが悪い、夜中に目が覚める」
「睡眠時間が足りない」
「余裕のある毎日を過ごしたい」
~~~~~~~~~~~~~~~~~

このサービスはそのような悩みや願望を抱える人たちに向けたものです。

『5時間快眠法』とは、短時間睡眠でも脳と体が満足し、
スッキリ目覚めて日中のパフォーマンスも最大化できる眠り方です。

出来る限り睡眠の〝質〟を高め、これまで以上に「短く深く」眠るコツを紹介します。

本サービスでは、さらに、「朝5時起き」の技術にまで言及します。
平均的な7時間前後の睡眠をとる人が、どう睡眠時間を削減していくか?

を医学的に正しい睡眠時間の削り方を「朝5時起き」の事例に紹介します。

『5時間快眠法』によって、短時間で脳と体の疲れが取れるよう睡眠のクオリティを高めつつ、「朝5時起き」も習慣になるようにさせます。

=======================
5時間快眠法と朝5時起きを実践すると、人生が変わる
=======================

例えば、これまであなたが夜0時に寝て、朝7時に起きていたとします。
すると、朝5時に起きるには、夜10時に寝なければいけません。

しかし、5時間で快眠できれば、これまでと同じ夜0時に寝ればいいです。

生産性の高い早朝に仕事や勉強をしたり、
健康的な朝食を食べて余裕のある朝を過ごしてリフレッシュしたり、

健康の為に朝ランニングをしたり...

それでも夜の時間はこれまで通りに使えます。

さらにいえば、有意義な朝を過ごすことで、夜の時間の使い方も変わります。

朝の時間を有効に使えれば、いつもより早く帰宅ができ、家族との時間を多く過ごせるかもしれません。

また、朝の余裕が一日の心の余裕に繋がり、これまで何もする気がしなかった夜の時間を趣味や友人との食事、読書や映画に充てられます。

つまり、この『5時間快眠法』によって、仕事や勉強のパフォーマンスが最大化できると同時に、プライベートも充実させられるようになります。



(「購入にあたってのお願い欄」に続きを書いています。)

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 5日(予定)

購入にあたってのお願い

===============
4つのステップでショートスリーパーになれる
===============
「5時間快眠法」は、次の3ステップから成り立っています。

●ステップ1.「即寝・即起き」の技術で、睡眠効率を高める
●ステップ2.睡眠の「質」を上げ、脳と体を劇的に回復させる
●ステップ3.5つの「仮眠」で、一日中、疲れ知らずになる

この3つのステップをこなすことで、短時間睡眠でも、疲れなく、余裕をもって過ごせるようになります。

そして、次に「朝5時起き」が習慣になる方法を紹介します。

●ステップ4.2か月で「朝5時起き」を習慣にする

この4つのステップについて本サービスでは具体的に説明していきます。

この方法は、睡眠を20年間専門的に研究してきた専門医から教わった方法です。
その方がおっしゃっていたのは、

「日本人の9割は、ショートスリーパーになれると確信した。」

ということです。

実際に僕も12時間睡眠をしていた(自称)ロングスリーパーでしたが、
この方法を知ってからはきっちりと5時間で快眠することができています。

すべて読む

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス