Live2D用、VTuberイラスト作成します

【商用利用可。】VTuberデビューしたい方などにおすすめ

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
Live2D用、VTuberイラスト作成します 【商用利用可。】VTuberデビューしたい方などにおすすめ イメージ1
無料修正回数
1回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PSD

サービス内容

【サービス内容】 Live2Dに、そのまま読み込める、PSD形式のイラストを作成いたします。 各パーツでレイヤー分けをしたPSDファイルを作成します。絵柄は画像を参考にお願いいたします。 本サービスで作成したデータは動画上での、二次利用、商用利用が可能となっております。※詳しくは、購入にあたってのお願いをお読みください。 ※本サービスはlive2D用のイラストデータを作成するものです。 上半身のみ、8000円〜 全身、15000円〜 です。 ※パーツの個数や、キャラデザの複雑さによって料金が異なる場合がございますので、予めご相談ください!! ↑基本サービスは、ここまでです。なので、ここまでは、キャラクターのデザインが決まっている方向けです。 まだ、デザインも何もなく、1から始めたい。キャラクターデザインからおまかせしたい!というかたは、「おまかせプラン」で、1からキャラクターを作成し、psdファイルを作成します。こちらは、ご購入者様のキャラクターのイメージざっくりをお聞きし、こちらでデザインするサービスです。 これからVtuberデビューをしたい!という方におすすめです。 料金は、 ★おまかせプラン(全身)30000円※動画内での二次利用、商用利用込み。 ★おまかプラン(上半身のみ)16000円※動画内での二次利用、商用利用込み 納期は大体2、3週間程度取らせていただきますが、ご依頼が混み合ってなければ、大体一週間程度で納品いたします。 現在、商用利用OKとさせていただいておりますが、実績公開の承諾はお願いいたします。 こちらのオプションをご依頼いただくときは、ザックリなイメージをお伝えください。例えば、お好みのモチーフやイメージカラー、性格など。

購入にあたってのお願い

返信はなるべく2日以内にお願いいたします。納期に影響が出ます。 サービス内容と異なる依頼、過度なご注文、値引きなどは、お受けできない可能性があります。ご購入前にDMか見積り依頼で、ご相談ください。 サービス料金はまれに変更することもあります。ご了承下さい。 パーツわけの個所は、live2dの公式サイトに従っております。ここはどうしてもパーツ分けしてほしい!や、ここは一緒にしてほしい!などのご要望は予めお伝えください。 人型のみです。人外は受け付けていません。しかし、ケモミミなど軽度なものでしたらお受けできる可能性がありますので、ご相談ください。 ※このサービスはイラストを作成するものであり、モデリングを行うものではありません。ご了承下さい。二次配布、自作発言は禁止です。 ※動画上での商用、二次利用は可能ですが、その他につきましては許可を出しておりません。こちらで作成したキャラクターは、こちらで作成したイラストをグッズなどに使用するのは禁止となっております。必ず許可をとってからお願いします。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

fufuto イラストレーター
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 112 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼数に限りございます→5月空き△6月空き◯ 現在の価格設定はサービスページを参照ください! ※音信不通になる方が増えております。サービスページをよく読んでいただき、購入意思が固まった後にお声がけ下さい。(勿論、お見積り後に希望に合わないと感じた場合はお断りいただいて構いません。)