この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハイクオリティなオープニングムービーを制作します

【Simple】写真を使用したオープニングムービー

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

結婚披露宴を控えた新郎新婦のみなさま。 パーティー開始直前にムービーを上映しませんか? お越し下さったみなさまとの思い出、こだわって用意したアイテムなどの写真を見せていくことで「今日という日を心待ちにしていました!」という気持ちが伝わることでしょう。 【Simpe】はお写真20枚をシンプルにテンポよく表示するデザインです。 お写真の表示順はランダム(お任せ)にて承ります。 ご確認用のムービーの完成まで約3日頂戴いたします。 お急ぎの方もお気軽にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

■制作の流れ <ご注文/ご提出> 納品期日2週間前までにお願いいたします。 ※2週間以内に納品をご希望の場合は有料オプションを申し受けます。 制作・納品に必要となりますのでご購入後には下記をご教示ください。 ・おふたりのお名前(漢字/ローマ字) ・納品期日 ※挙式日ではございません ・納品形態(データorDVD) ※DVDの場合は配送先もご提示ください ・映像比率のご指定(4:3or16:9) <制作> 制作に3日ほどいただきます。 制作完了後はYou Tubeにアップロードいたしますので 内容に間違い無いかご確認ください。 修正を希望される場合は1回 無料にてお受けいたします。 <納品> ・データの場合 ギガファイル便にて送信いたします ・DVDの場合 当方のDVDデッキとPCドライブにて再生チェックを行い、着払いにて発送いたします。 ■ご準備いただくもの ・お写真20枚(どんなお写真でもOK!)

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

森野果実
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間:平日9:00〜15:00