この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩むあなたへ天使からのメッセージをお届けします

あなたの気持ちをスーッと楽にするお手伝いをします★

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩むあなたへ天使からのメッセージをお届けします あなたの気持ちをスーッと楽にするお手伝いをします★ イメージ1
悩むあなたへ天使からのメッセージをお届けします あなたの気持ちをスーッと楽にするお手伝いをします★ イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ オラクルカードを使い、あなたの悩み、 迷いに対する天使からの前向きな メッセージをお届けします。 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ 天使たちは、ああしなさい、こうしなさいと 指図はしません。 あなたがより良い方向へ進めるように メッセージをお届けして、それを見守っています。 なぜなら『あなたにとって一番いいこと』は、 本当はあなたが一番よくわかっているからです。 それを天使からのヒントによって、気付き、 行動できるようお手伝いができればと思っております。 私の場合は、ご依頼者様と相談内容を思い浮かべながら カードを切ると何枚か飛び出てくるカードがあります。 そのカードで鑑定しています。 ※飛び出てくるカードの枚数はその都度異なります。 複数の事柄、あるいは複数の人で悩んでいて どうしたらよいか? というご相談も可能です。 使用するのは、ドリーン・バーチューさんの エンジェルアンサーオラクルカードです。 基本的にはオラクルカードのみの鑑定ですが、 内容によっては、タロットカードや算命学を 用いることもございます。 【注意】 ※ピンポイントな時期、方角などは鑑定できません。 ※生死、合否、当落の結果や、ギャンブル、不倫など モラルに欠ける内容はお受け出来かねます。

購入にあたってのお願い

《ご購入後の流れ》 こちらからご挨拶のメッセージを送信させて頂きます。 ↓ 下記の4点を教えて下さい。 ①お名前(ニックネームで十分です) ②生年月日 ③相談内容 ④今のあなたの気持ち(シンプルで大丈夫です) ※こちらからメッセージをお送りして24時間以内に応答がなければキャンセルさせて頂くこともあります。 ↓ 2日以内に鑑定結果を送信致します。 ※基本的にはすぐに取り掛かります。 ↓ ご質問があればお受け致します。 ※鑑定結果についてのみお答えします。 ※なかなかご連絡がない場合はメッセージにて確認の上クローズさせて頂くこともあります。 ↓ 最後のご挨拶を送信の上、クローズとさせて頂きます。 ※オラクルカードは、タロットカードや、統計学等とは違い抽象的な結果となる場合があります。 ご理解の上ご購入下さい。
価格
500

出品者プロフィール

MAGENTA33
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝に関係なく対応致します。 ※水曜日はご対応が遅くなる可能性が高いのでご了承ください。