現役ダンサーが貴方だけのオリジナル振り付け作ります

ジャンル毎に現役ダンサーが各種用途に沿った振付を作ります!

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
現役ダンサーが貴方だけのオリジナル振り付け作ります ジャンル毎に現役ダンサーが各種用途に沿った振付を作ります! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約19日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

☆サービスポイント ・各種用途(披露宴の余興、学校行事のダンスetc...)に合わせたオリジナルの振付を、高品質でレスポンス早くお届けします。 ・現役で活躍するダンサーが数多くいるため、様々なダンスジャンルでオリジナルの振付を作ることが可能です。もちろん、各種ダンスを組み合わせたものもOK! ☆コンセプト 『高品質を素早く手軽に』 をモットーに、丁寧でサービス手厚くお仕事をさせていただきます。 ☆成果物受け渡し、やり取りの流れ ・DM or お見積り⇒テキストにて詳細な相談⇒実際に使う楽曲の受け渡し ⇒振付作成⇒完成後、動画にて納品 ・完成動画につきましては、受け渡しさせていただきます。 ☆各ジャンルダンサー 一覧 ・ブレイキン:RyoG ・ポッピン :CHIE ・ジャズ  :伊織 各ダンサーともダンス歴は6年から15年と、長期間活動をしていますので、それに伴った洗練された技術でお仕事をさせていただきます!

購入にあたってのお願い

★ご注意★ ・ご依頼いただきました作業により納期が異なりますが、即日納品は出来かねます。  大変申し訳ございませんがご了承ください。  おおよそ平均1週間ほどでの納品を目安とさせていただいております。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

大野知世
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
休祝日は終日、平日は夕方以降に作業を行いますが、ご連絡、お問い合わせはいつでもお受けしておりますので、お気軽に!