潜在意識・無意識領域にかかったブロック解除します

今なら最大3個までのブロック解除します。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
潜在意識・無意識領域にかかったブロック解除します 今なら最大3個までのブロック解除します。 イメージ1
潜在意識・無意識領域にかかったブロック解除します 今なら最大3個までのブロック解除します。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは♪ マインドブロックバスターの千本光桜(チモト ミオ)です。 こちらのサービスは、潜在意識(心の中の無意識の部分)のマイナスな思い込みを探り、それを解除することにより、プラスに動き出し、その結果、悩みが解決し心も晴れます。 ★よい仕事に恵まれない。 ★彼氏、彼女ができない。 ★結婚できない。 ★家庭が上手く行かない。 ★よい人間関係に恵まれない。 ★楽しいことがない。 ★悪い事ばかりに遭遇する。 ★ワケがわからなくモヤモヤする。 ★人には理解してもらえない悩みがある。 などなど様々な悩みがあると思います。 ▲頑張っても頑張っても上手く行かない! ▲運が悪いんじゃないか? ▲もしかしたら何かに取り憑かれてる!?((((;゚Д゚))))))) なんて思いたくなったりするのではないでしょうか? 潜在意識のブロック解除は、自分の頭や心で考えられない、もっと深い無意識の部分にかかっているブロックを解除します。 前世から続いてる悩みや、トラウマも解消されます。 中には根深いものもありますが、何度もブロック解除受けると必ずブロックは外れます。 ブロック解除されると、どんどんプラスに向かいます。 幸せになるお手伝いができれば私も嬉しいです(^-^) ※お名前、ご住所(市町村まで)は必要になります。 潜在意識ではなく、頭で考えられる表層意識(顕在意識)で信じていただけない方、疑いがある方はブロック解除は難しいです。 お金のムダなのでご購入をお控え下さい。

購入にあたってのお願い

まず悩み事を引き出すために、カウンセリングをしますので、辛い事や、お悩みをお話し下さいね。 話しにくい事、恥ずかしい事、どんな事でも安心してお話し下さいね^_^ ☆遠隔でブロック解除を行います。 ☆リアルタイム・ご希望のお時間・ご自分の都合で・この3つ の中からお好きな施術方法をお選び下さい。 ※お名前と、ご住所(市町村まで)が必要になります。 ※施術中は眠くなる可能性があるため、車の運転や入浴中はお控えください。 ※体のどこかにピリピリっとした感じがしたり、ビジョンが見えたり、不思議な感覚がある事もありますがご心配ありません。 ※信じていただいていないご購入者様の都合、何も変わらないので、悪評価をする方がいらっしゃいますが、あまりにも悪質な場合は法的処置を取らせていただきます。 宜しくお願い致します。
価格
5,500

出品者プロフィール

千本光桜
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 122 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
比較的、午後からスムーズにやり取りできます。