サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

【元高校教師・元人事支援企業職員】が転職者、新卒者の志望動機の書き方、面接の受け方アドバイスします!

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

就職は人生の中で大きな決心をする時です。
住む場所、収入、余暇の過ごし方、仕事の内容、上司や先輩。
いろんな不安要素がありますね。
【ここで働きたい!】と思っていても履歴書を見ると自分のことばかり書いてあって企業に伝わらない内容のことがよくあります。
志望動機とは、「あなたの魅力」と「会社の求めている人材」をマッチングさせたものを伝えるものです。
私自身も4回の転職経験がありますが、就職活動の中で「この人が欲しい」と思わせるスキルが身についてきました。また、企業の採用支援事業をおこなう企業で採用パンフレットを作成してきた経験がありますが、社長や人事担当者の想いを聞きながら、どのような人材を求めているかを知るスキルもあります。
私の経験の話やアドバイスであなたの就職活動が少しでも楽になればと思っています。転職前のアドバイスを受けたいという方も歓迎しています。

高校教師としてキャリア教育の経験もあります。私自身も4回の転職歴があります。また、人事採用支援事業に携わった経験もあります。あなたが将来ハッピーになれるお手伝いを少しでもできればと思っています。

すべて読む

購入にあたってのお願い

就職・転職したいが、どこを受けるか悩んでいる。
履歴書を作っていない。
履歴書を作っている。
それぞれの段階でアドバイス内容が変わってくると思います。
現在は500円での範囲での作業とお考えください。
(もちろんお金を貰いますので仕事としてしっかり対応させていただきます。)

※時間を要する場合がありますので、面接直前の方などは対応しかねます。

すべて読む

関連サービス