チャネリング&カードセッションします

現実が辛い…自分が嫌い…を本当の自分に戻って最高の人生に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
チャネリング&カードセッションします 現実が辛い…自分が嫌い…を本当の自分に戻って最高の人生に! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在悩んでいる事、いつも同じような現実に振りまわされている方等、チャネリングとオラクルカードを使い高次元の存在(ハイヤーセルフ、天使、アセンデッドマスター)からメッセージをお届けします。 ♡チャネリング:悩んでいる事や解決したいことなどについて、高次元とつながり、今必要なメッセージをお伝えします。 ♡オラクルカード:オラクルカードからもメッセージをもらいお伝えします。 同じような現実に悩まされているなど、潜在意識の書き換えが必要な場合は1つ書き換えを行います。 こんな方におすすめです。 ・自分が今何をしたらいいのかわからない。 ・自分に自信がない ・高次元の存在からメッセージが聞きたい ・いつも同じパターンが現実に現れる

購入にあたってのお願い

高次元から今の状態にあったメッセージが届きますが、ご自身の思い考えるようなメッセージではない場合もございます。 また、はっきりとしたメッセージを今は伝える段階ではないと、明確なメッセージをもらえない場合もございます。 ご了承の上、ご購入いただければと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

emi/宇宙系チャネラー・メッセンジャー
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 128 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常は土曜日の午後から日曜日はお休みとなります。 申し訳ありませんが返信ができませんので、ご承知おきください。 どうぞよろしくお願い致します。