この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

津軽三味線で簡単なBGMを作ります

和の音色が好きな方に三味線の音を届けます

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
用途

サービス内容

三味線で簡単なBGMを提供できればと考えています。 私事ですが、小学5年生の頃より津軽三味線を習っています。 以来数々の舞台に立たせてもらっていますが、基本的に津軽三味線はじめ民謡楽曲を弾くことが多く、三味線の作曲の経験が少かったため、自分のスキルアップも兼ねてサービスとして作曲していこうと考えております。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

【注】現在コロナの影響で大学が登校禁止になっている為、しっかりした録音機材がない状態です。ですのでコロナが落ち着くまでは、登校禁止解除まで待てる、または音質気にしないと言う方のみよろしくお願いします。 既存曲を弾くことがメインだったため作曲はまだまだ未熟ですが、こんなイメージの曲を作って欲しいという依頼に応えられるよう、頑張って作曲させていただきたいと思います。 自宅では夜は近所迷惑になる可能性があり、演奏できるのは昼間または大学内になるため制作できる時間が限られます。(大学内であれば時間さえあれば昼夜問いません) ご依頼の際は時間に余裕を持ってご利用くださるととても助かります。 よろしくお願いします。
価格
6,000

出品者プロフィール

NLab
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在活動を休止しております。