この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

様々な動画の編集と制作します

タイトル制作、動画編集、オーディオスペクトラム etc...

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

・サンプルのようなかっこいいタイトルの表示 ・音楽の波形に合わせて動くオーディオスペクトラム を主に作成します。 ・自分達のスキルアップも兼ねての制作になります。 ・詳細は要相談 〜タイトル制作・動画編集〜 ・AfterEffectsやPremiere Proを利用してタイトル作成、テロップ編集、モザイク編集などをいたします。 ・入れたいタイトルや、名前ロゴ、どのような仕上がりにして欲しいかなどをあらかじめご用意お願いします。 〜オーディオスペクトラム〜 ・AfterEffectsを利用して、音楽をいただければそれに合わせて波形が動くようなアニメーションを作成します。波形の色なども詳しく指定することもできます。例えば作成した音楽をYoutubeやTwitterにあげたい時などに使っていただければなと思います。 ・載せて欲しい情報(TitleやArtist名など)をいただけるとそれに簡単なアニメーションをつけることも可能です。

購入にあたってのお願い

こちらは、学生でスキルアップを目的としています。 ご希望通りにできる限りは頑張りますが、最悪ご希望に添えない形となってしまう場合があります。
価格
3,000

出品者プロフィール

NLab
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在活動を休止しております。