この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

看護師国試!ザ・母性看護塾『ワカラナイ』を潰します

ここからは100点法だ!迷ったらその道のプロに聞け!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
看護師国試!ザ・母性看護塾『ワカラナイ』を潰します ここからは100点法だ!迷ったらその道のプロに聞け! イメージ1
看護師国試!ザ・母性看護塾『ワカラナイ』を潰します ここからは100点法だ!迷ったらその道のプロに聞け! イメージ2
看護師国試!ザ・母性看護塾『ワカラナイ』を潰します ここからは100点法だ!迷ったらその道のプロに聞け! イメージ3
看護師国試!ザ・母性看護塾『ワカラナイ』を潰します ここからは100点法だ!迷ったらその道のプロに聞け! イメージ4
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

看護学生の方、2月は看護師国家試験ですね。これまで試験や実習など多くの困難を乗り越えやっとここまできました。 ひとまずお疲れ様でした。全ては国家試験に合格することでその努力が報われます。何が何でも合格したいですね! 『ザ・母性看護塾』 ここは10年の経験を持った母性看護学の専任教員の講師が国家試験対策として弱点を潰し合格へ導くところです。 国試まで残りあと2か月、ここからは新しい問題を解くよりもこれまで解いてきた問題を繰り返し繰り返し解き、何度も間違うところを潰していく100点法に切り替えていくことが必要です。 何度も間違うところは基本的な部分の理解が出来ていない可能性が高い! そこを理解すれば本番の応用にもすんなり対応できます。 『迷ったらその道のプロに聞け!』 あなたの『ワカラナイ』を潰し桜を咲かせます!

購入にあたってのお願い

お使いの参考書や教科書は準備しておいてくださいね。
価格
3,500 円/90分

出品者プロフィール

秋元恵美
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡いただければ、すぐに対応いたします。 近くであれば、ご自宅まで訪問します。 こちらに来ていただいても大丈夫です。 テレビ電話での対応も可能です。