この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音源のノイズ、除去/減衰します

録音音源の気になるノイズ、消せるかも!ご気軽に相談下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
音源のノイズ、除去/減衰します 録音音源の気になるノイズ、消せるかも!ご気軽に相談下さい! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談

サービス内容

録音された音源(Vocalや環境音など)に乗ってしまったノイズを可能な限り除去、または減衰させます。 合計10分までの複数の音源でも同時に対応致します。 ※10分以上に関しましては、合計時間が5分超過毎に500円発生致します。 対応可能なノイズ ・ヒスノイズ ・ポップノイズ ・リップノイズ ・タップノイズ ・歯擦音 ・ハムノイズ(電気ノイズ) ・その他環境音 また、特定の音のみを抜き出す事も可能です。 例えば、「環境音から虫の鳴き声のみを抜き出したい」というご依頼も対応可能です。 ここでは書き切れませんので、ご気軽に相談頂ければその際に対応可能かを判断致します。 ファイル形式はどの形式でも対応は出来ますが、出来るだけwavで頂ければ幸いです。 納品は、音質を損なわぬよう、wav(16-24bit,44.1-48kHz)で対応致しますが、ハイレゾ音源でも対応可能です。

購入にあたってのお願い

基本的にはお引き受けしますが、ノイズの音域や種類によっては綺麗に除去/減衰が出来ない場合があります。ご了承下さいませ。 ファイル形式はどの形式でも対応は出来ますが、出来るだけwavで頂ければ幸いです。

有料オプション