大判パネル製作致します

複数のメンバーで全力で取り組み致します

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
大判パネル製作致します 複数のメンバーで全力で取り組み致します イメージ1
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / PSD

サービス内容

作るのはお客様自身 私たちはイメージを実現する裏方です。 企業様の目印、お店のメニューやインテリアに イベントの雰囲気づくりやにぎやかしに そのた結婚式や何かの記念に自分だけのパネルが欲しい などなど 様々な用途に対応したオリジナルパネルを制作致します。 私たちがお客様のイメージを実現する役割となり、 自分だけのオリジナル作品をおつくり頂けます。 その際はなるべく頻繁に連絡をお取りいただけるとより、お客様だけの オリジナリティが高まります。 できるだけ柔軟に対応をするように致しますので、個別対応とし 納期にお時間を頂く場合がございますので、納期や金額につきましてはあらかじめ 事前ににお問合せください。 【条件】 納期:1ヶ月~ 納品について:データ+現物にて納品 校正:無料無制限ですが、完成後の変更はご遠慮ください。 デザインについて:ストックフォトを使用する場合に有料のものを希望される場合は追加料金が発生致します。無料のストックフォト及びイラスト、もしくは自社で製作したイラストにつきましては無料の対応となります。 完全フルオーダーでおつくりしますが、デザインにつきましては一般的な範囲で美術資料やデザイン資料集などを参考にしながら制作する場合がございます。 簡単な写真加工につきましてはPhotoshopを使用して行わせて頂きます。 仕様によってはillustratorではなくindesignを使用して作成する場合がございます。(その際はお声かけ致します) 製作物はパネル自体を作成しての送付となりますが、データの入稿を希望される方はお申しつけ下さい。 【仕様】 サイズ:A3~A0迄 印刷仕様:片面 材質:発泡パネル光沢紙及びマット紙・アルミパネル ※仕様により価格に変動がございます。 追加仕様につきましてはオプションで追加致しますのでご入札ください。

購入にあたってのお願い

納期、金額、仕様についてできだけ事前にお問合せ頂けますと助かります。
価格
20,000

出品者プロフィール

デザイン事務所ShakeHands
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 84 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【スケジュールについて】 ■ご依頼内容により初稿のご提出が前後しますが、概ねご依頼後4〜7日前後で制作・ご提出しております。 ■土・日・祝日の場合は、翌営業日平日にご返信させて頂きます。 ■お急ぎのご依頼はスケジュールにより対応が前後いたしますので、ご購入前に予めご相談ください。