サービスを探す

カルマ浄化ヒーリング(90分間)を行います

重いエネルギーを少しずつ解放してゆきましょう

5.033件) 販売実績:34
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談 /約3日(実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

以前一斉ヒーリングで扱っておりましたサービスですが、今後は1対1でよりていねいに対応させていただきたく思い、再出品いたしました。臼井式レイキを更に発展させ、グレート・セントラル・サンの陽の側面につなげた強力なエナジー・ヒーリングを90分かけてしっかりと重い感情と潜在的な影響力を浄化し、心身を軽くして、ご自分自身にとってのよりよい方向性をリーディングし、アドバイスさせていただきます。様々な出来事があって心身が重くなってしまった時期にもおすすめです。

購入にあたってのお願い

生年月日、お名前、ご住所(県まででOK)、あと、ご自分の人生で何度も起こる気になることや、心癖、これはカルマに当たるのでは、というようなお悩みなどがありましたらご相談ください。そこに向けてヒーリングを行い、ヒーリングを行った印象や感覚、改善できる部分など、気づいたことをアドバイスさせていただきます。

一言PR

お気軽にお受けいただくよう再設定いたしました。ぴんとこられた方はぜひ^^。

よくある質問

グレート・セントラル・サンとは?
グレートセントラルサンとは銀河の中心に位置する、すべての魂が生まれる故郷です。 高次元の大きな光の意識体でありながらエネルギー体でもあります。 すべての肉体的・精神的な創造物の起源であり、大いなる源といわれています。
ヒーリングを申込みたいのですが、、
ヒーリングの手順ですが、お手続き後直接、トークルームにお名前(本名)、生年月日、ご住所をお知らせください。遠隔の作業になりますので、個人特定が必要となります。その後、カルマではないかと思われる内容をなるべく詳細にお知らせください。これまでの経験上、詳細にお書きいただいたほうがエネルギーが入りやすくなるようです。その後、希望日をお知らせください(受付は基本前日までですが、ご要望によっては当日対処できるようなら善処いたします)。具体的な受け方はトークルームにてお知らせいたします。
ヒーリング後の好転反応とは何ですか?
好転反応とは、体がもらったエネルギーを使って悪いものを出そうとするために起こるもので、例えていうなら、風邪の時にウイルスをやっつけようとして、熱を出すようなものです。もちろん、ウイルスが強ければ強いほど熱は高く出さないとやっつけられないし、それと同じでヒーリングにおける好転反応もまた、抱えるものが大きい人ほど強く出やすいです。もうお分かりのように、好転反応は悪いことではありません。一番大切なことは、浄化のプロセスを受け入れることです。好転反応を穏やかにするために、「水」をたくさん取るといいでしょう。できれば良質のものがいいですが、普通の水を飲むだけでも結構違うと思います。また、水はエネルギーを通しやすいので、アチューンメント自体の効果も高められます。受ける前も受けられたあとも水を飲む事をお勧めします。
どのくらいの頻度で受ければいいですか?
人により、意図したエネルギー変化が起こる時期は違います。1回で大きな変化を体験する方もいらっしゃれば、ご自分なりの答えが出るのに半年から数年かかる方もいらっしゃいます。いづれにしろ、ヒーリングを受けたのち、さまざまな意味で現実的な変化が起こりがちですので、今自分の人生で課題になっているもの・自分に求められている答えなどに気づきやすくなります。気づきが増えると、それだけカルマ的な要因が現実に及ぼす影響が弱まってまいりますので、そこまで変えてゆけるとよいですね。頻度も人それぞれですが、早くさまざまな気づきを得たい方は1~2週に1回ほどお受けになられることをおすすめいたします。

評価・感想(33件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス