3種類のレイキヒーリング(90分)を行えます

臼井・カルナ・セイキムレイキの中からお選びください

評価
5.0 (49)
販売実績
50
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談 / 約6日(実績)
    初回返答時間
    5時間以内(実績)

サービス内容

以前、レイキの波動をセントラルサンにつなげたカルマ浄化のヒーリングとして扱っていたエネルギーワークでしたが、使っているうちにやはりレイキの根本的なエネルギーを見直したくなりまして、あくまで臼井式にこだわり、改めて使わせていただくことにいたしました(以前と比べると使いこなしている分、パワフルさはむしろ上がりました^^)。 臼井式レイキは基本的には肉体的な不調に非常に働きかけやすいことと、肉体・精神的な双方のエネルギーを温め、波長を明るく高め好転させることが特徴です。こちらはどの方にもおすすめできるエネルギーワークです。 それに比べ、カルナレイキは観音様の男性系といわれるアヴァロキテシヴァラという薄紫色を感じさせる、でも非常に形がはっきりしたパワフルなエネルギー存在で、主に精神面、特に極度の疲れや落ち込み、人間関係の軋轢も勿論そうですが、恨みつらみや怒りの感情も落ち着けて、かつ脳を休めてくれるような側面が特徴です。 セイキムレイキは以前単独で、45分間のエネルギーワークとして提供しておりましたが、こちらはピラミッドから発生した、エジプトの神々やシリウスを連想させるクールな波動のエネルギーワークで、どちらかというと頭から上に作用するようです。そのため、万人向きではなく、好き嫌いがあるようですが(特に冷え性など、一部の女性の方はお身体が冷える可能性があり、おすすめできないかもしれません)、個人的には使うと頭が冴え冴えとして鋭くなるので、興味深く感じております。 一般的な詳細は下記をご参考くださいませ。 ヒーリングは90分間行わせていただき、その最中に感じたことをのちほどお伝えさせていただきます。また、ヒーリング後に「アセンデッドマスターオラクルカード」「大天使オラクルカード」「日本の神様カード」から1枚カードをひいてお伝えさせていただいておりますので、ご希望のカードをお知らせください。 ※90分コースはかなりパワフルです。別ページで、同サービス(45分間)のショートヒーリングもご提供しておりますので、よろしければこちらもご検討くださいませ※ 現役ヒーラーのリアルタイム遠隔ヒーリングですので、伝達力は結構自信がございます。疲れやすい時期やストレス・人間関係・今後の目標などにもしっかりエネルギーを入れてゆきます。

購入にあたってのお願い

生年月日、お名前、ご住所(県まででOK)、あと、ご自分の人生で何度も起こる気になることや、心癖、現状で気になることなどのお悩みなどがありましたらご相談ください。そこに向けてヒーリングを行い、ヒーリングを行った印象や感覚、改善できる部分など、気づいたことをアドバイスさせていただきます。