眼科で受けた病名や検査についての疑問にお答えします

現役、視能訓練士(国家資格)が眼科での疑問にお答えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
眼科で受けた病名や検査についての疑問にお答えします 現役、視能訓練士(国家資格)が眼科での疑問にお答えします。 イメージ1
眼科で受けた病名や検査についての疑問にお答えします 現役、視能訓練士(国家資格)が眼科での疑問にお答えします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

視能訓練士とは眼科専門の検査員です。 視力を測ったり、眼鏡を合わせたり、検査内容の説明を行なっています。 大学で4年間勉強をし、臨床経験は3年あります。 コンタクト 眼鏡 白内障 緑内障 斜視 弱視 etc 眼科を受診した際に、さらっと病名を伝えられてしまい、それが何なのかよくわからなかった。それはどういった病気なのか?という質問にお答えします。 その場で分かったつもりでいても、帰宅後に出てくる質問もあると思います。 勤務内容は眼科一般検査、弱視指導や白内障の手術の説明も行なっていますので、詳しく説明いたします。また、私が力不足の場合、先生の意見や他の視能訓練士の意見も参考にお答えしますので、お力になれればと思います。 ※あくまで、検査内容や病名についての説明ですので、病院へ行かなくていいというようなお答えはしません。また、治る病気なのかとういう部分も他の病名がついているかどうかでも変わってくるのでお答えできませんし、病名の予想は立てられても診断はできませんので、かかりつけの病院で診断を受けてください。 視能訓練士を目指す学生さんへ アセスメントの解説お作りすることも可能です。

購入にあたってのお願い

基本的には当日の夜にお答えします。 返信が遅れてしまうことがあるかもしれませんが3日以内にはお答えします。 購入後3日間まで質問は何度でも可能です。 質問が多すぎる場合はこちらで打ち切らせていただく場合があります。 ※国家試験の問題解説は最大5件まででお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

赤ペンあいこ先生
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者