この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミニキャラ描きます

SNSやブログのアイコン、似顔絵など。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ミニキャラ描きます SNSやブログのアイコン、似顔絵など。 イメージ1
ミニキャラ描きます SNSやブログのアイコン、似顔絵など。 イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ミニキャラ作成、上半身まで。 ※既存のキャラクターは描きません。オリジナルのみとなります。 ↓教えてください(*^^*) ①表情(希望がある場合は顔の向きも) ②性格 ③髪型、髪色 ④目の色 ⑤服の色 ⑥背景の色(or透過) 髪型は参考画像などがあれば添付して頂けると、イメージしやすくて助かります(*´-`) 絵柄の都合上、難しい手のポーズなどは描けません(>_<) 腕をそのまま下ろすか、サンプルのピースや腕組みのような簡単なものに限ります。 服もシンプルなものになります。 眼鏡やピアスなど、体に身に着けるもので簡単に描けるものは無料で描きますので仰ってください。 背景は単色、または透過。 特にご希望ない場合、サイズ400×400pxのpng形式になります。 ラフは本当に雑なので提案なしにしております。

購入にあたってのお願い

・版権絵は受け付けていません。 ・自作発言、二次配布、商用利用、悪用などはやめてください。 ・納期目安は7日としてますが、その時の状況や忙しさによって多少前後する場合があります。 ・作成したイラストはサンプルに使わせて頂く場合があります。ダメな場合は教えてください。
価格
1,500

出品者プロフィール

れもねー
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者