部活を辞めたい学生の相談に乗ります

部活を辞めたい学生向け!部活の悩み聞いてあげます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
部活を辞めたい学生の相談に乗ります 部活を辞めたい学生向け!部活の悩み聞いてあげます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

部活を辞めたい学生の相談に乗ります。 部活に関することならなんでもいいです。 ・辞めた方がいいのか、続けるべきなのか ・辞めた後が不安、続けるメリットはあるのか? ・今部活をやめるか迷っている 私も同じ経験をしました。詳しくはプロフを見てください! 私のプロフ略歴 小学校:野球大好き少年 中学校:全国常連強豪シニアチームで何回も辞めたくなった 高校:昭和的な野球部で辞めたくなった。続けるもスタメン剥奪、格下初戦負け。最悪の高校生活 大学:サークルに入ろう!→アメフト部へ。 アメフト部の合理的で効率的な練習がはまり今までで一番楽しいと思えた。4年次に副部長就任、関東選抜に抜擢。

購入にあたってのお願い

あくまで相談です。 暴言やいたずらなどはお断りさせていただきます。 できれば書いて欲しいこと。 ・部活を辞めたい理由 ・辞めた後どうするか 部活に関することならばなんでも良いです。 注意事項として ・アドバイスは私の実体験に基づくもの ・すべてを解決できるわけではないこと ・私自身始めたばかりで、プロのカウンセラーではないこと 以上を踏まえた上でご相談ください。 よろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

もにき
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いま大学院生ですが、社会人よりは暇なはずです。