一級、二級、管工事施工管理技士の経験記述書きます

とくに得点が高い部分です。経験がなくても作ります。

評価
5.0 (2)
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    10日(予定)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    ジャンル
    用途

サービス内容

一級管工事施工管理技士の二次試験に必ず出題される経験記述を書きます。 経験がなくても大丈夫。丸暗記で合格できるものを作ります。 気に入らなかった場合は代金不要です。 完璧だと思っていても意外な落とし穴があります。 添削も可能なので質問からお願いします。(添削だけであれば安価でやります。ダイレクトメッセージお願いします。) アドバイスや添削したりするわけではなく、実際に関係された(関係してなくてもいいですけど) 工事名称(なんとなくでいいです) 工事場所(なんとなくでいいです) 工事概要(概ねでいいです) 現場での立場(なんでもいいです。こちらで考えます) をお聞きしてあなただけの作文を完成させます。 他の方と被らないよう受験地だけ教えてください。 名称や場所は匿名でも結構ですが、工事概要や立場だけはできるだけ詳しく教えてください。 完全にオリジナルで作成するので、他の人と同じってことは絶対にありません。 経験記述の意外な落とし穴も教えます。 毎年何が出るのか分からないので、 「工程管理」、「品質管理」、「安全管理」、「施工計画」、「材料、機器の受け入れ検査」総合的な試運転、完成検査に伴う自主検査」 この項目すべての【留意した点】を二点、【とった措置】を二点作成します。 ここを省くことができれば、時間短縮にも相当役立つと思います。 良くない言い方をすれば丸暗記でもクリアできます。 私一人で作成するので、先着10名でお願いします。 ここ数年は機械系(管)工事関係の仕事しかやってないので、一級または二級管工事試験のみとしています。 二級の方も一級用のものを納品するので、将来一級を受ける際に使用できるはずです。 お試し価格でどうぞ。

購入にあたってのお願い

工事概要、工事現場での立場を詳しく教えていただける方のみ購入願います。 まずはお気軽に相談ください。 事前にダイレクトメッセージでやり取りして、合わないと判断した場合は、こちらからお断りする場合がありますのでご注意願います。