この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食事と運動で健康に!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
食事と運動で健康に! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

現在、健康運動実践指導者として活動させていただいております佐藤と申します^^ こちらではトレーニング初心者や、やっているけど自己流で、、、といった方々にトレーニングの基本や食事について伝えていきたいと思います。 また、生活習慣病の基礎知識や現在患っていてどーいう運動、食事をすればいいのか分からないといった方々にも科学的な根拠をもって伝えていきます。 現在私が見ているお客さんの中で、 ・1ヶ月で4kg体重が落ちた方 ・肩こり、腰痛がなくなり整体に通わなくなった方 ・お酒を飲みながらも3ヶ月で体脂肪率が5パーセント減った方      ,,,etc がいらっしゃいます。 もちろん過剰な食事制限、激しいトレーニングなどは行っておりません。 こちらでは実際会ってトレーニングの指導をすることは出来ませんので、限界は有ると思います。が、 出来る範囲で全力でやらせていただきます! 運動が体にいいことは分かっているけど、やり方が分からない、合っているか分からない、私には無理だろう、、、という理由で運動を始められない、また、止めてしまう方が多いと感じます!本当に残念です。 少しでも多くの人が運動を通して健康になれるように、健康でいられるように頑張ります!

購入にあたってのお願い

以下のことをお聞きします♪ そのうえで出来るだけその人に合ったものをお伝えしていきます! ・性別 ・年齢 ・身長 ・体重 ・体脂肪率 ・血圧    例 120/60 ・既往歴 ・運動歴 ・間食の有無 ・普段の食事内容(朝・昼・晩) ・食事の時間帯 ・どうなりたいか なるべく詳しくお伝えください♪
価格
1,000

出品者プロフィール

Sato ichi
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者