結婚式見積りを“業界認定のプロ”がアドバイスします

誰も教えてくれないホントの最終金額、節約ポイント、注意点も!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    1日(予定)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    ジャンル
結婚式見積りを“業界認定のプロ”がアドバイスします 誰も教えてくれないホントの最終金額、節約ポイント、注意点も! イメージ1
結婚式見積りを“業界認定のプロ”がアドバイスします 誰も教えてくれないホントの最終金額、節約ポイント、注意点も! イメージ1

サービス内容

\\その見積もりに不安はありませんか?// 実は“結婚式”という買い物は、とっても難しいです。 なぜかというと ▲金額も分からない、形も見えないまま、まず「契約」から始まるから。 ▲ほとんどの二人にとって初めての経験だから。 頼りにしたい先輩カップルの経験談も、1つとして同じ結婚式はないから、当てはまらないことも多いんです。 ▲高額な商品を販売するプランナーは、「資格」がなくても扱えるから。 悪い言い方をしてしまえば、誰でも明日からウェディングプランナーになって接客できちゃうんです。 だからこそ、業界側も、丁寧に、正解に、誠意をもってご新郎新婦に向き合わなければなりませんが、残念ながら、そうできていない部分があるのも事実です。 契約してから「話が違う」「聞いてない」「こんなはずじゃなかった」というお二人も沢山います。 不安なく、楽しい結婚式準備や結婚式本番を迎えてほしいという思いで、 ☑見積もりが適正か(各項目の金額設定、サービス料のかかる項目) ☑抜けている必要アイテムはないか ☑最終金額はいくらになりそうか ☑節約ポイントはあるか(持込ルールの確認、相場から見たアドバイス) ☑支払い方法のポイント などアドバイスいたします。 見積もり、お持ちでしたら式場の規約を送付ください! \\こんな方に// ・結婚式場を決める前に、初期見積りに不安があるプレ花さん(これからのUP額、節約ポイント、契約する前に確認したほうが良いポイント) ・結婚式場が決まっているけど、見積りに不安が出てきたプレ花さん(最終額、持込みによる節約、打合せ時の注意点) \\about me// 大学卒業後、都内ホテルにてプランナーを11年経験し、現在は転籍し、様々な結婚式場のプランナー研修をしています。 ウェディングが大好きで、沢山の方にウェディングの魅力を知ってほしいと思う一方で、業界の古い習慣や、一部の式場のお客様への強引な接客や、不親切な見せ方などに疑問を持ち、業界内部のアップデートと健全化に微力ながら取り組んでいます。 プライベートでは7歳の子供の母です。 ・公益社団法人ブライダル文化振興協会認定「The Master of Bridal Coordinator」 ・The Professional Wedding認定「おめでた婚サポートプランナー」

購入にあたってのお願い

・式場検討中か、式場決定後か、教えてください。 ・見積り書の送付をお願いします。 全体(小さく書かれた注意書きも見えるように)が鮮明に見えるように撮影をし、送付お願いします。もし、文字が小さくなる場合は、複数枚に分けて送付していただいても大丈夫です。 ・結婚式見積りの中でも特に聞きたいことがあれば、可能な限りお答えしますので、記載してください。