YouTubeの視聴回数を増やすアドバイスをします

動画本数150本以上総再生時間80万以上皆さんをサポート!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
YouTubeの視聴回数を増やすアドバイスをします 動画本数150本以上総再生時間80万以上皆さんをサポート! イメージ1

サービス内容

YouTubeってどうやって始めるの? どうやって登録するの? どうやったら再生してもらえるの? などなど これから始めてみたいなぁ…という方 始めたはいいけど何すればいいの?という方 動画本数150本以上 総再生時間80万越えの私が簡単なアドバイスやサポートをさせていただきます! 私も試行錯誤をしながら独学で学んできましたが 第三者の意見を聞いて考え方が大きく変わることがありましたのでそのきっかけになればと思います。 個人的なサポートですので金額は格安です! お気軽にご連絡、ご質問をいただければと思います。

購入にあたってのお願い

最初に相談内容をお伺いします。 現在YouTubeを始めている方はチャンネルページのURLを添付お願いします。 少しでもサポートできるように頑張ります!!
価格
3,000

出品者プロフィール

pagpag724
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
YouTubeってどうやって始めるの? どうやって登録するの? どうやったら再生してもらえるの? などなど これから始めてみたいなぁ…という方 始めたはいいけど何すればいいの?という方 動画本数100本以上 総再生時間50万越えの私が簡単なアドバイスやサポートをさせていただきます! 私も試行錯誤をしながら独学で学んできましたが 第三者の意見を聞いて考え方が大きく変わることがありましたのでそのきっかけになればと思います。 個人的なサポートですので金額は格安です! お気軽にご連絡、ご質問をいただければと思います。