この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幅広いお悩み相談承ります

≪ゲイ視点≫自身の経験、人生観を用いて回答いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
幅広いお悩み相談承ります ≪ゲイ視点≫自身の経験、人生観を用いて回答いたします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

心理カウンセラーや、何かの資格を持っているわけではありませんが、あなたの抱える ▪️恋の悩み ▪️人生の悩み ▪️人間関係の悩み ▪️お仕事の悩み ▪️心の悩み なんでもご相談に乗ります! 高校生の時にゲイだと自覚し、自身の問題、他人の問題を考えることに長けてきたと自負しております。 男性的な意見、女性的な意見、ゲイとしての意見ができるかと思います。 人間関係や、恋愛関係、心の悩み、年齢による周りの環境を踏まえての考えを踏まえてのご相談も可能です。 この問題に直面したときに何を優先的に考えればいいのだろうという事を常に考えて過ごしてきましたので、できるだけ寄り添ったご回答ができれば良いなと思っております。 お返事もなるべく早くお応えさせていただきます。 おこがましながらどうしたら良いのかも含めてお答えするよう心掛けます。 テキストチャットにて3往復までのやりとりとさせていただければと思います。

購入にあたってのお願い

相談内容と背景、その相談内容に対する今の自身の所見、年代、性別を明記の上ご依頼ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

みーくんくん
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 基本的には18〜23時の間 土日祝 都度