この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのダイエット、トレーニングサポートします

正しいトレーニング方法を知って効果を促進させましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたのダイエット、トレーニングサポートします 正しいトレーニング方法を知って効果を促進させましょう! イメージ1
あなたのダイエット、トレーニングサポートします 正しいトレーニング方法を知って効果を促進させましょう! イメージ2
あなたのダイエット、トレーニングサポートします 正しいトレーニング方法を知って効果を促進させましょう! イメージ3
あなたのダイエット、トレーニングサポートします 正しいトレーニング方法を知って効果を促進させましょう! イメージ4
お届け日数
28日(予定)

サービス内容

日頃の座学や経験に加え、ワークアウトの本場、アメリカで一年間ワークアウト留学をした私が映像を用いてあなたのダイエットを4週間全力でサポートさせていただきます! ・フィットネスに興味があるがイマイチどうすればいい かわからない。 ・健康的に痩せて綺麗になりたい!メリハリのある体になりたい! ・筋力、筋量アップさせたい!デカくなりたい! という希望を持った方を対象にさせていただきます!男女は問いません!その方にあった希望のトレーニング方法の作成や食事、また自分がどういう風に筋力、筋量をアップさせたかなど、経験、知識を活かしてアドバイスさせていただきます。 【サポート内容】 カウンセリング ・まずは体のどの辺りが気になるか、どういった方向性でエクササイズをしていくかなどの、お客様の希望を伺います。その際、運動経験やエクササイズの経験の有無、一日にどれだけエクササイズに時間を確保できるかなども伺います。 分析 ・体全体が見える画像もしくはお客様からいただく情報を分析して、どの部位を鍛えれば良いかアドバイスさせていただきます。 筋トレメニュー作成 ・お客様の希望に沿う形で筋トレメニューを作成していきます。 ・サービス終了後もお客様自身でトレーニングを続けられるように、基礎的な知識も身につけていただきます。 動画によるサポート ・そのトレーニング種目で意識する点、注意することなどをテキストに加え、動画内でもわかりやすく説明します! 普通、パーソナルトレーニングは1ヶ月、それも週2回〜3回程の指導で価格が10万円程するのが相場ですが、今回はネット販売ということもあり、4週間で1万2千円という破格でサービスさせていただきます!その4週間の間は映像を用いたエクササイズの指導はもちろん、どんな質問も承ります!この機会をきっかけにフィットネス始めてみませんか? 余談となりますが、ダイエットは本来ならば何年もかけて作り上げる、いわばライフスタイルの一部です。ある一定期間頑張ればいいというわけではありません。やり方、コツを1つ掴むだけで効果は上がり、怪我を防止、さらにキツイだけではなく、その中に体づくりへの楽しさを感じることができます。このサービスをきっかけに、お客様がダイエットを本気で楽しい!と思って、サービス終了後も続けていただけることを願います!

購入にあたってのお願い

【対象者】  トレーニング経験:超初級者〜中級者までを対象とします。フィットネスや運動の経験の有り無しは問わないです!  トレーニング環境:ジムに通われてる、通う予定がある方、家にある程度のトレーニング設備がある(ダンベルやストレッチマットなど) ジムに通われている方はそのジムがどの程度の設備なのかを、家に設備がある方はどの程度の設備なのかをお聞かせください。 サポートにあたる際、あなたの性別、お名前、体重、体格、身長についてお聞かせください。体系がわかる全体の写真があるとなお良しです! 現在ワークアウトをしている方は、どんな進行状況であるかもお聞かせください。 サービス期間内は、トレーニングや、トレーニングにおけるモチベーションなど、些細なやり取りも可能です! 体に悩みのある方、変えたいと思う方、どしどしお待ちしております! 皆様のトレーニングへのきっかけになれるよう全力を尽くします! ※サポート途中で1週間以上のご連絡がつかない場合はトークルームを閉じさせて頂きます。

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

RIKI YOSHINAGA
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
テキストのやり取り自体は基本的に6 p.m〜1 a.m ですが、みなさまの予定に柔軟に対応できるようにしたいと思います。動画を添付する際お客様に合わせたものを作成します。その際に少し時間をいただくことになりますが24時間以内の返信をします。