サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

転換・基準線をサブウィンドウ表示するインジ売ります

一目均衡表の転換・基準線の傾きに色分けドットを表示するインジ

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

今回ご紹介するのはレンジかトレンドを判断するのに便利な自作インジケータです。
トレードした方がいいか?しない方がいいか?を判断するのに活用できます。
バイナリーオプションでもFXトレードでもどちらでも使えます。

このインジケータは一目均衡表の基準線と転換線をサブウインドに表示してます。
基準線と転換線が水平ラインの時は高値安値の更新をしていないということでレンジ相場と判断できます。レンジ相場が苦手な人はトレードは控えた方がよいと思われます。

ラインに傾きがある時はドットが表示されてます。転換線と基準線共に同じ色のドットがついている時はトレンドが発生していると考えられます。

トレンド発生時にトレンドの方向に売買サインが出ている時だけトレードすることで勝率があがります。
また基準線と転換線がクロスするポイントも売買チャンスになります。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)

購入にあたってのお願い

ご存じとは思いますが投資に必ず儲かるという「聖杯」はありません。
確率的に優位なツールや手法を活用してトータルでプラスにすることを
目指していくよう心掛けていくことがあなたにとっての「最良の聖杯」になる
と思います。
このインディケータは投資判断の参考にするもので、利益を保証するものでは
ありません。
ソフトウェアという商品の性質上、商品購入後の返品、返金はできませんので
予めご了承願います。
投資においての資金管理等は完全自己責任を踏まえた上でご利用下さい。
あくまでも、投資は自己責任でお願いします。
当コンテンツの転売、コピー、転載、配布は固く禁じます。
このインジケータに関しましては他のインジケータの様なMT4の口座チェックは行っておりません。

商品の転用転売、配信サイトでの無許可での御使用等は法的措置となりますので
御注意下さい。著作権の放棄はしておりません。
尚、この商品は投資助言業には当たらない「ソフトウェアの販売」となります。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス