サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

リジュビネーションレイキフロムビーナス伝授します

金星からの若返り4アチューンメント+ボーナスアチューンメント

4.819 販売実績:20 残り:9枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 人間関係
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般

サービス内容

4アチューンメント+ボーナスアチューンメントの合計5つのアチューンメントです!

このコースはOle Gabrielsen氏によって作られ、4つのアチューンメントと1つのボーナスアチューンメントが含まれています!

このコースは画期的で、これまでに提供されたことがありません!

1.エリクサーオブライフ(生命のエリクサー)
このエネルギーは、あなたのエネルギー体の中をライフフォース(生命力)が自由に流れることができるようエネルギーの通り道をきれいにしてくれます!
生命力なしに、若返りはありえません。
車が燃料なしでは走れないように、身体は生命力なしでは存在できません。

2.若返りのエメラルドスタッフ
このエネルギーは、細胞レベルで若返りのプロセスを助けます。

3.ビーナスの不死の炎
私たちの細胞やDNAに刻み込まれている死ぬ運命にあるという意識を焼き払ってくれます。

4.ビーナスの若返りレイキ
実際にずっと使うことになるヒーリングエネルギーです。
最初の3つのエネルギーは、この4番目のエネルギーの準備として、それぞれ3〜4日間だけ使われます。
前の 3つのエネルギーもすべてこのエネルギーに含まれているため、9日間の準備期間の後、このエネルギーだけに切り替えます。

ビーナスの若返りレイキでヒーリングセッションをすることができ、最初の3つのエネルギーと同じ効果が得られます。

さらに、この若返りのエネルギーでエネルギーアイテムを作ることもできます!

このワークには、金星からのボーナスギフト(ハンズ・オブ・ライト・アチューンメント)も含まれています。このアチューンメントは、ヒーリングセッションの間あなたにエネルギーのシールドをはり、守ります。

クライアントからよくないものを「引き受け」ないよう、ヒーリングセッションの間ネガティブなものを弾き、守ってくれます。

エネルギーを活性化すると、手の周りに「保護シールド」がはられ「光の手袋」のような保護膜が作成されます!

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません


ことりが創始者さまの許可を得て作成した日本語翻訳マニュアル
1、リジュビネーション・レイキ・フロム・ビーナス、PDF10頁
2、ハンズ・オブ・ライト、PDF3頁
の2部のPDFマニュアルをお付けします!

すべて読む

購入にあたってのお願い

*お名前を平仮名かカタカナで読めるようにお伝えください
*現在地を差し支えなければお伝え頂けると幸いですが必ずしも必要なわけではありません
*エネルギーを受けた体感や結果などは受け手さまによって個人差がとてもありますので体感がなくてもきちんと受け取れていますのでご安心ください
*アチューンメント、ヒーリングを受けるさいには全て自己責任でおねがいいたします
*反応には個人差があり、誰もが必ず効果を得ることができるとは限りませんのでご了承ください
*医療行為ではありません
*悪意や嫌がらせのようなものを感じた場合こちら(出品者側)からお取り引きをお断り(キャンセル)させていただく場合も御座います
*コールインメソッドでの設定となります
*アチューンメント及びヒーリングに関して生じた直接、間接的なトラブル、クレームなどについては一切の責任を負いません
*マニュアルPDFもしくは補足資料PDFを添付します。マニュアルPDFもしくは補足資料PDFをお渡し後のキャンセルはアチューンメントの性質上出来かねます

すべて読む

有料オプション


トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

ここなら はなこ と申します。
◎◎◎をお願いします。
宜しくお願いいたいします。

設定までお待ち下さい


よくある質問

コールインメソッドとは?
エネルギーの送り手が受け手さまに関するエネルギーの設定完了後、受け手のかたはご自分の都合の良い好きな日時にヒーリングやアチューンメントをお受け取り頂く宣言文を宣言、意図することにより、ヒーリングのエネルギーを受けとることができるシステムです。そのため、日時の指定や御予約は必要ありません。
(遠隔ヒーリングの最大の特徴は「距離と時間を超越する」ということです。遠く離れた人ににオンタイムでヒーリングエネルギーを送ることもできれば、日時指定で送ることもできますし、あらかじめ宇宙にエネルギーを預けておいて、相手の人の都合に合わせて相手が『受けとります』と宣言したときに送られるようにすることもできるということです。)
金額について
オレ氏のサイトから直伝なのですが、もともとの価格は、149ユーロ(約17700円)なので凄くお得になっています
日本語翻訳版マニュアルについて
わたしがつくりましたが、手がまわらず、友人に最近はメインで翻訳を頼んでいます。他者アチューンメントのさいにはもちろん使っていただいて、お渡ししてかまいません
もっと見る

評価・感想(19件) 4.8

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

関連サービス