サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

この教材を読めばあなたのFXの目線が変わります

1時間足を利用したシンプルな手法【反転ポイントを狙い撃ち】

5.04 販売実績:6 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

※私のプロフィールをご覧いただいてから当資料の購入をお願い致します。
私事の話ですが、現在の私は「全国転勤をキッカケに別れた彼女を迎えにいくため」に、FXトレードだけでなく、アフィリエイトやせどり、ココナラでの投資商材販売。
某グループの事務作業など幅広い作業をこなし資金調達を行っています。

そんな中、最短で成果を出す為にはどうすればいいのか?
そう考えた私の答えはFXで僅かでも多くの有益な手法を体得し、トレード回数を増やし利益を出すことでした。

私は数々のFX教材を買いあさり、それらの情報を取捨選択し自分に吸収。

幸いなことに数年前、億トレからトレード手法のアドバイスを頂いた経験のあった私は、買いあさった情報商材を億トレから学んだ手法に組み合わせ、自分のFX手法を確立します。

それがこの商材です。


相場は時々行きすぎます。妥当と見られた価格のラインを超えた時、その反発も大きくなる傾向にあるんです。

どんなことでもそうですが「動」があれば「反動」があります。
予想を超える大きな力が加わった時、その反動もまた大きくなる。

これは相場も同じです。

この資料で紹介する手法はそのような相場の反動=反発を狙った逆張り手法となります。

5分足~1時間足を利用して取引をする為、1分足の微妙なタイミングを狙った高速スキャルピングの様な取引は出来ませんが、損切り数pipsに対して数十pipsを抜けるポテンシャルがあります。

時間足を軸にトレードを行うのであればエントリーチャンスは少なくなりますが
☑余裕のあるエントリー
☑大きなpips
これらを得る事が出来る為、ポジション保有による日常的なストレスも緩和されます。



購入後、まずは低ロットにて取引を行い感覚を掴みましょう。
不明な点がありましたらご連絡頂ければお答え致します。


ともにFXで人生を豊かにしていきましょう。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い
当教材は投資判断の参考となる情報の提供を目的としておりますが、確実な勝利を約束するものではありません。
投資を行われる最終決定はご自身の責任と判断で行い、投資に関する一切の責任は自己責任でお願いします。

『注意事項』
〇法律上、投資においての返金保証は認められておりませんのでご了承ください。
〇情報商材という特性上、購入後の返品返金はいかなる理由であっても対応致しかねます。
〇当手法は確実な利益を保証するものではありません。
〇特定の取引業者の選択を推奨するものではありません。
〇当手法の著作権は私(販売者)にあります。
○取引によって得られる利益、被る損益は個人により異なります。
〇私個人情報開示は対応致しかねます。
〇誠に勝手ではございますが、あからさまに横暴な対応をなさる方との取引は取引を途中で中断させていただきます。

上記注意事項にご同意の上当商材の購入・利用をお願い致します。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

今まではサインツールに頼って一日に何度もトレードをしてしまい、そのたびに結果が気になって仕事も手につかなくなることが多々あったのですがSLB様の手法を実践した事により、そのようなストレスを以前の様に感じなくなりました!
トレード回数をこなすよりも、エントリーポイントを絞ってどれだけ勝率に拘れるのかが重要なのですね。

その通りです!
以前僕もエントリー回数を増やしたいが為、超短期トレード専用のサインツールを購入しトレードをした経験がありますが、そのようなツールで取引を行うと「さっきトレード出来ていれば〇pipsとれたのに」「なんで自分がエントリーした時はこんなに相場が逆行するの...。」なんて常にメンタルが不安定な状態になってしまい他のことが手につきませんでした(笑)やはり信頼できるのは自分自身。自分の目で見て考え判断することだと思います。


評価・感想(4件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス