就職支援、大学や専門校への出願書類の書き方伝えます

人事採用経験、進路指導経験に基づく、応募書類作成例を伝えます

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

文章作成のお手伝いをします。 代筆もお受けできる場合がありますが、 小中学生の読書感想文など、 代筆すると教育上、好ましくないものについては、 助言や添削、参考例の提示までが「できること」です。 大学や専門学校に進学したいけれど、応募書類(自己PR・小論文など)を、どのように書けばいいのか分からない。そういった方々の悩みにお応えします。 これまで進学塾講師(小論文指導担当)として、また人事採用に携わる者として、多くの方々の「応募書類がまとめられない!」という悩みに応えてきました。この度、社会貢献の一環として、フリーとしても(安価で)伝えられることは伝えたいと思い、coconalaに登録しました次第です。 (これまでに所属先でお引き受けしてきた案件) ・柔道整復師になりたいけど応募書類が書けない ・エステティシャン、美容師になりたいけど…(以下同文) ・看護系・医療系の職につきたいけれど… ・大学に推薦で入りたいけれど… ・司書講習の選考試験に通りたいのだけど… ・転職したいけれど、自己PRがまとめられない ・昇任試験で作文を課されているけれど、助言がほしい お気軽にご相談ください。見積だけでしたら無料です。短いアドバイスだけでしたら、最低価格の1000円でお受けします。難しそうな案件の場合も、事前にお話をよくうかがい、料金に納得していただいた上でお受けするようにいたします。 こちらで応募書類を「代筆」して、それを丸写ししていただくことは規約上、できません。ただ「参考例」をお送りすることや、そちらで書かれた原稿を添削することは、もちろんできます。

購入にあたってのお願い

いわゆる「代筆」「代行」は、当サイトの規約上、できません。こちらで提供するサンプル(合格例)を参考に、ご自分の体験や考えを交えながら完成稿を作っていただく必要があります。もちろん、できる限りの助言はいたします。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

syamostar
男性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は基本的に18時ごろまで仕事ですので、その後でのメールチェックとなります(日によっては休憩時間などにお返事することも可能です)。土日祝日は、できるだけ即時にレスポンスするよう心がけています。