この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

通勤や車移動の際等にBGMを求めているあなたへ、MIX CDをあなたの興味のある音楽で制作致します。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
通勤や車移動の際等にBGMを求めているあなたへ、MIX CDをあなたの興味のある音楽で制作致します。 イメージ1
通勤や車移動の際等にBGMを求めているあなたへ、MIX CDをあなたの興味のある音楽で制作致します。 イメージ2
通勤や車移動の際等にBGMを求めているあなたへ、MIX CDをあなたの興味のある音楽で制作致します。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談 / 約14日(実績)

サービス内容

あなたの好きな楽曲、PLAYLISTをDJ MIXしてオーダーメイドMIX CDを制作致します。 ご希望のジャンル、年代、アーティスト名等だけでもかまいません。 曲をお持ちでしたら是非ご呈示下さい。 60分〜70分のMIX CDをあなたの好みに合わせて制作致します。 製作期間は約1週間から2週間頂きます。 10代の頃からDJとしてたくさんのイベントやパーティーでDJの仕事をし、20代前半からNEW YORK&JAMAICAに渡り現地でのイベントやラジオにて4年間DJ修業をし、現在では日本で活動しています。 自分のPLAYする音楽やスタイルをたくさんの人に聴いてもらいたく始めました。

購入にあたってのお願い

ご希望のジャンル、年代、アーティスト名等をお伝え下さい。 どのようなMIX CDにしたいかをお客様と相談して内容を決めさせていただきます。 MIX CDが完成次第音源をMP3でお送り致します。 その他CDを直接お客様宛に送ることも可能です。その際は送料、CD代、発送にかかる経費はお客様の負担とさせて頂きます。 製作期間は基本1週間から2週間程頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

45riddim
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者