この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メルカリ不用品販売で小遣いを稼ぐ方法を教えます

メルカリで売れないと悩んでいる方は必見

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
メルカリ不用品販売で小遣いを稼ぐ方法を教えます メルカリで売れないと悩んでいる方は必見 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

メルカリで売れないと悩むあなた。 売りたいのに売れない… どうすれば売れるのか分からないあなた。 いくつかは売れるけど、継続的に売りたいという方。 値段を下げないと売れないかもしれないと思っているあなた。 1つでも該当する方は必見です。 特殊な仕組みづくりは一切不要。 これまで出品する際にやってきたことの中で、いくつかのポイントを意識するだけです。 もう再出品する必要はありません。 これまで私が不用品販売だけで稼いできたやり方を写真付きで丁寧に解説します。 【内容】 第1章 不用品販売の全体像 *何を目的として不用品販売をするのか *メルカリアプリをインストールする *家の中の不用品を探してみる *不用品を出品する *アフターケア 第2章 *メルカリとフリマの違い *出品の際、1番気をつけなければならないこと *商品名の書き方 *商品説明の書き方 *配送料の負担について *発送までの日数について *販売価格の設定 *ハッシュタグはいらない? *売れやすい曜日、時間帯 *まとめ 第3章 *購入されたらまずやるべきこと *包装作業について *発送前に一手間掛ける *まとめ 上記の内容をPDFでお送りします。 どうぞご検討ください。

購入にあたってのお願い

購入後、PDFにてお送りいたします。