うつ病かも?受診する前に実践してほしいこと伝えます

朝起きるのが辛い…やる気が出ない…疲れているのに眠れない…

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
うつ病かも?受診する前に実践してほしいこと伝えます 朝起きるのが辛い…やる気が出ない…疲れているのに眠れない… イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
手法

サービス内容

うつ病がなぜ起こるのかという、 その原因や発症メカニズムについては、 まだはっきりしたことはわかっていません。 しかし、これまでの研究から 脳の中で感情をコントロールしている神経伝達物質が 不足してしまうことが原因のひとつだと考えられています。 神経伝達物質の中でも ・心の安定のための「セロトニン」 ・不安や恐怖の「ノルアドレナリン」 ・喜び・快楽の「ドーパミン」 の3つが心と深く関わっています。 つまり、心の不調は、『脳の栄養失調』により、 神経伝達物質が十分に作りだせていないことが原因だということです。 今の時代に栄養失調?と疑問に思ってしまいますよね。 ですが、 「体重のわずか2%の脳が、全エネルギーの24%を消費している」 と言われるほど、脳には栄養が必要です。 十分な栄養を摂っているつもりでも、 脳に必要な栄養は不足している可能性があります。 そこで、『脳の栄養失調』を改善するためのノウハウを、 レポートにまとめました。 誰でも実践できるように具体的に詳しくまとめています。 うつ病は、周囲の人から理解されづらいため、 「頑張ればできる」「気合いが足りない」「怠けている」と 言われてしまうこともあり、悪循環に陥りがちです。 このレポートを実践することで、 あなたが負のループから抜け出し、 毎日を楽しく幸せに過ごせますように。

購入にあたってのお願い

PDFファイルでお届けします。 具体的に詳しく書いていますが、 分かりづらい内容がありましたら、 トークルームで遠慮なくご質問ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

カナ♪行動習慣化のプロ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者