シンプルでビジネスやお祝い向けのイラスト描きます

名刺やビジネス・アイコンやプレゼントにも適した似顔絵です

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
シンプルでビジネスやお祝い向けのイラスト描きます 名刺やビジネス・アイコンやプレゼントにも適した似顔絵です イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
14日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

お写真を元に、シンプルな似顔絵描きます。 基本的に構図やポーズ、表情はお写真の通り描かせて頂きます。 お顔の陰影や、髪の毛の艶は本サービスではお描きできません。 予めご了承くださいませ。 〇基本料金はバストアップ(胸上からお顔まで)制作となります。 サンプル画像の似顔絵はすべて基本料金です。 ※簡単なポーズや服装変更は無料で賜ります 〇全身を描く場合は別途オプションの購入が必要となります。 〇現在、初稿まで2週間程頂いています。 お急ぎの場合はDMでご相談くださいませ。 〇備考 ・お写真を元に描きますが似ない場合も御座います。 ・二重アゴは削った輪郭でお描きします。若干シュッとした印象になります。 ・1注文につき1名様を描きます。 ・文字入れ・バナー・アイコン・背景はご相談ください。 ・納品形式は、JPGもしくはPNGになります。 ・サイズは印刷も出来る正方形1500~3000ピクセルを基準に作成します。 ○ご注意 ・お取引中に一定期間(初稿後1週間を目安)ご連絡が付かなくなった場合には、正式な回答をお出ししてトークルームをクローズさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。 最後まで丁寧に責任を持って描かせて頂きますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

〇元となるお写真をお送りください。 ・出来る限り大きいサイズのお顔がはっきりと分かるものをお願いします。 (お送り頂きましたお写真によって出来が変わります) ・全身オプションのポーズの指定がある場合も、写真をお送りください。 ・一番良いお写真を1枚お送りください。 ・基本的に構図やポーズ、表情はお写真の通り描かせて頂きます。 〇背景色の指定があれば記載してください。 〇制作したアイコンは、以後サンプル作品として使用させていただく場合がございます。不可の場合は、一言お伝えください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ビーデザイン
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 300 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご購入、ご相談はいつでも受付させて頂きます。 平日20時から24時までがご連絡と制作時間となります。 土日祝日・お盆期間や年末年始は基本お休みとさせて頂きますので、ご返信が遅れる場合がございます。 お急ぎ場合には、ダイレクトメッセージにてご購入前にお知らせくださいませ。