この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2020年の年間鑑定を鑑定します

あなたの来年の運気の流れを知ってチャンスを掴みましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
2020年の年間鑑定を鑑定します あなたの来年の運気の流れを知ってチャンスを掴みましょう。 イメージ1
2020年の年間鑑定を鑑定します あなたの来年の運気の流れを知ってチャンスを掴みましょう。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

カード鑑定の未来を観る力には限界があると言われています。 よく耳にするのが「半年先まで」が限界と言われております。 そのカード鑑定の限界を突破する為に通常とは違う、霊力とカードを使い1年間を読み解く技法が存在します。(わかりやすく霊感カード鑑定とも言うかもしれません) 通常の鑑定よりも時間、能力共に激しく消費をする鑑定になる為 鑑定料金は5000円とさせて頂きました。 皆様ご存知の様に 運気には「良い時」と「悪い時」があります。 その運気の流れを事前に何となくでもよいので「予習」をしておく事によって なるべく早めに「悪い時」から抜け出せるような思考を持って頂ければ幸いです。 完全なる未来予知とまではいきませんが わけも分からずに「悪い時」からいつ抜けだせるのかわからない不安を抱き続けるよりも、ザックりとでも先が見えている安心感に繋げて頂けると幸いです。 鑑定に際しては 本名、生年月日、血液型、と年間鑑定をしてもらいたい項目「総合運」「仕事運」「恋愛運」「その他」を送って頂きます。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

鑑定に際しては 本名と生年月日、血液型、 鑑定して欲しい項目 「総合」「仕事」「恋愛」など希望される項目を記載して下さい。 受験の合否や生命に関わる内容などは鑑定できませんので予めご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

二代目 神威
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者