マジメ系アラサー女子の婚活支援します

★本気で結婚したい方限定!渾身の戦略的アドバイスです!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
マジメ系アラサー女子の婚活支援します ★本気で結婚したい方限定!渾身の戦略的アドバイスです! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

まじめに勉強も仕事も頑張って来たのにモテない!(涙) まじめだけが取り柄で異性から人気0のダサダサアラサーOLが、家事育児すべて1人でこなせる愛妻家で子煩悩な大企業勤務の旦那をつかまえた方法を伝授します。 今まで一生懸命勉強も仕事も頑張ってきて、そろそろ結婚したい。周りもぼちぼち結婚し始め、親や親戚も彼氏はいないの?と聞いてくる。 でも、婚活の現実は厳しいです。 大学の授業もサボって、仕事もテキトーだったチャラ子のほうがモテるし結婚できる残酷な現実。。まじめな子ほど婚活で報われない。街コンや合コンも、不倫目的の既婚者が潜り込んでいたりで、なかなかうまくいかないことが多いです。 しかし、まじめだけが取り柄と思われがちな地味子ちゃん女子こそ、自分が売れるマーケットを意識した戦略的な行動をすることで、人がうらやむ幸せな結婚をすることができます。地味子には地味子の戦い方があります! 【サービスご購入後の流れ】 サービスを購入頂きましたら、まず、ご自身のスペックとお悩み/質問をチャットでお送りください。(スペックは自己評価で大丈夫です。詳しくは下記の内容をお送り下さい。) ★記載頂きたい内容★ 職歴&現在のご職業(職種も。できるだけ詳しくお願い致します。職歴にはアルバイトも含めて記載ください)、学歴、容姿、年齢、趣味、彼氏ありなし、婚活歴、今までの婚活の手段/方法(オンライン婚活サービス、結婚相談所、合コン等)、婚活で参考にしている本/ブログ/ホームページ、恋愛経験、好きな男性のタイプ、理想の結婚相手像、親御さんの婚活へのプレッシャー、月あたりの自由時間、いつまでに結婚したいか、その他お悩みを熱く訴えてください! 上記内容をお送りいただいた後、あなた専用の戦略を本気で考えて、チャットにて納品させて頂きます。 私も極めて不利な状況の中、逆転の発想で頑張ることで理想の旦那をつかまえることができました。 一見、不利に見えるマジメ系女子ですが、実は戦略次第で理想の結婚が手に入る、最強の女性です!!! 一緒に頑張りましょう。 本気で婚活したい方のご購入をお待ちしています。

購入にあたってのお願い

真剣に相談に乗らせていただきますが、マジメ系女子の婚活は長期的戦略が必要です。すぐに成婚をお約束するものではない旨ご了承下さい。

有料オプション