この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プログラミングの入門編を教えます

あなたのためのプログラミング入門カリキュラム

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

「プログラミングを始めてみたい」 そう思ったものの、何から始めれば良いか困っていませんか? 初心者にとって、プログラミング学習の最初は非常にハードルが高いです。 あなたに合わせて、丁寧に"わかるまで"教えます! 【対象者】 ・プログラミングを始めてみたい方 ・本やネットで分からないことがある方 ・簡単なwebアプリを作ってみたい方 【内容】 あなたに合わせてカスタマイズします! 例1) プログラムを書いて、動かしてみよう! 例2) 簡単なwebアプリを作成してみよう! 注) 購入前にどこまでを目標にするか決定します。目標以上の要求は追加オプションとなります。目標はお互いに納得するところまで話し合うのでご安心ください。 【言語】 Javaが基本となります。c言語やPythonは要相談。 【伝達事項】 ・出品初心者のため、不手際もあるかと思いますがよろしくお願いいたします。 ・チャット形式でのレクチャーを想定しています。 ・価格は1000円/60分を目安に交渉します。

購入にあたってのお願い

何をしたいのか簡単に教えてください。 例) とりあえずプログラムを触ってみたい。
価格
3,000

出品者プロフィール

こけ(koke)
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:基本的に18時~23時にて対応可能です。 休日:予定が入っていなければ対応可能です。ご相談ください。