この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

年下彼氏と年上彼女のお悩み解決します♡【ツインソウル、年の差恋愛】

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
年下彼氏と年上彼女のお悩み解決します♡【ツインソウル、年の差恋愛】 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

年下のソウルメイト、ツインソウルと出会い、 日々辛くもがきながら頑張っているあなたへ。 わたしの経験がお役に立てればと思います。 霊能者の家系で生まれ育ち、 現在は30代、40代の女性を中心にスピリチュアルカウンセリングをさせていただいております。 こちらのサービスでは、 いまのパートナーとのお悩みを解決する、ファーストステップとなるカウンセリングをさせていただきます。 ツインソウルに出会うと、順調に恋愛、結婚へはなかなか進めません。 どちらかが既婚、または、どちらも既婚だったり。 または様々な理由から、結婚まで時間がかかる場合もあります。 いま年の差のツインに出会っている人が続出中です。男性からのご相談もお待ちしております。

購入にあたってのお願い

◎あなたとパートナーの年齢 ◎既婚または未婚 ◎現在の状況と、一番知りたいこと を、ご記入くださいませ。 (一回のお申し込みにつき、ご質問はひとつでお願いいたします) あなたのハイヤーセルフとお話しながら、 スピリチュアルカウンセリングさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

景子♡年の差恋愛マスター
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者