この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コード譜作ります

ギター・ピアノの弾き語りなどで使えるコード譜を作成します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

【歌詞とコードのみのコード譜】 1曲通しての詳細な楽譜やTAB譜だと、演奏しながらページをめくるか、貼り合わせて長い楽譜に、、、。 A4用紙1枚で完結するコード譜だと、手元に置いて演奏に集中できます! <こんな方におすすめ> ・本を買うにも、いらない曲が多い ・コード譜をデータとして持ち歩きたい ・路上ライブでの弾き語りに使いたい <キー変更の対応> ◯曲のキーを変えてよりシンプルなコードにする ◯原曲のキーのままコードにする どちらでも対応可能です。

購入にあたってのお願い

<売買成立まで> ①ダイレクトメッセージにて、楽曲のタイトルとアーティスト名をお送りください。 ②お受けできるかどうか、納期はどのくらいになるかを、こちらからご連絡いたします。 ③依頼が成立したら、ご購入手続きを進めてください。 ④ご指定頂いた連絡先に、WordもしくはPDFにてデータを送付させて頂きます。 <料金設定> 1曲100円 (販売が500円からなので、5曲までは一律500円、以降1曲100円)
価格
2,000

出品者プロフィール

なまーさ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●稼働時間(ざっくり) 30~40時間/週