急ぎのイラスト描きます!(納品まで1日~3日)

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
急ぎのイラスト描きます!(納品まで1日~3日) イメージ1
急ぎのイラスト描きます!(納品まで1日~3日) イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アイコン用やwebの素材用など、ちょっとしたイラストが欲しい方にお応えいたします! 絵柄は画像を参照してください。 ただし、塗りはシンプルなものになります。(画像一枚目参照) 一枚絵を切り取ったような丁寧な塗りがいい!という方は有料オプションより500円追加で、お受け致します。(画像二枚目のような塗りになると思ってください) ※版権絵にも対応いたします。 その際は参考画像のご提示をお願いしております。 ※すごい複雑なイラスト、頭身高めの全身イラストなどはお受けできない・もしくは追加料金が発生する場合がございます。 あくまでちょっとしたもの、シンプルでいいのだけど急ぎで欲しい!という方向けのサービスです。 おひとつおひとつのご依頼に対して、誠心誠意対応させていただきますので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は… ・用途を教えてください。 ・どのようなイラストをご希望か教えてください。 ・画像サイズのご希望を教えてください。 ・納期についてご相談ください。 ※ご依頼1件につきキャラクター1人を描きます。 ※エロ、グロは受け付けておりません。 ※自作発言はやめてください。 ご注文から納品までの流れとしては ご挨拶→ラフ作成→ラフを確認していただく→イラスト作成→完成品を確認していただく という風になります。 その他、こちらから随時質問させていただくかもしれません! またご不明点がある場合や事前のご相談はDMよりよろしくお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

fua32
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者