集中力をつくりだす5つの技術を伝授します

集中力は持って生まれた才能ではなく、作り出せるものです!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
集中力をつくりだす5つの技術を伝授します 集中力は持って生まれた才能ではなく、作り出せるものです! イメージ1
集中力をつくりだす5つの技術を伝授します 集中力は持って生まれた才能ではなく、作り出せるものです! イメージ2
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

・集中力が続かない ・すぐに気が散ってしまう ・やることが多すぎて集中できない こんな悩みを持っている人は多いようです。 ですが、これは、 集中力のつくり方を『知らないだけ』なんです。 集中力とは、ちょっとしたコツで作り出せるものなんです。 また、トレーニングによって集中力を高めることも可能です。 今回ご紹介するノウハウは、脳科学や行動科学に基づいた 誰でも実践できる科学的かつ現実的なノウハウです。 <ノウハウの内容> 技術1:「気が散りる」「飽きやすい」人でも集中力が高まる技術 技術2:「疲れた」「やる気が出ない」状態でも集中する技術 技術3:「期限が迫らないと集中できない」を変える技術 技術4:やることが多すぎてもパニックにならずに集中する技術 技術5:パフォーマンスを上げる時間術 集中力が継続できるようになることで、 ・仕事の効率が上がり上司から褒められる ・能力が認められ給料が上がる ・自分に自信が持てるようになる さらに、無駄な時間を排除することができるので、 ・家族や恋人との幸せな時間 ・趣味や習い事などの有意義な時間 ・スポーツや運動など健康維持のための時間 などに、あなたの大切な時間を使えるようになります。

購入にあたってのお願い

PDFファイルでお届けします。 具体的に詳しく書いていますが、 分かりづらい内容がありましたら、 トークルームで遠慮なくご質問ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

カナ♪行動習慣化のプロ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者