この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

修行価格でWebコーディングを承ります

実績作りのため、修行価格でHTML&CSS承ります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
修行価格でWebコーディングを承ります 実績作りのため、修行価格でHTML&CSS承ります イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

こちらのページを見てくださりありがとうございます! ココナラで設定可能な最安単価で静的サイトのコーディングを承ります。 現在、5件まではこの価格で受注する予定です。 申し訳ございませんが、デザインは別途料金を頂戴いたします。 レスポンシブにつきましては、可能な限り無料で対応いたします。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください! 下記にポートフォリオサイトがございますので、よろしければご覧くださいませ。 http://hodlab-portfolio.jpn.org/

購入にあたってのお願い

JavaScript及びjQueryにつきましては現在学習中であり、クオリティを保証しかねますので、静的サイトの制作のみ受け付けております。ご了承ください。 再現が難しいデザインにつきましては代替案を提案させていただくか、お断りさせていただく場合がございます。 また、購入者さまがよろしければ、制作物を私の実績(ポートフォリオ)として公開させていただければ幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

HIROUKA
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
目安としては、 平日18時〜22時 土日祝10時〜22時 頃を作業時間に充てます。