カテゴリから探す

強力版★天使と交流して、30日間ヒーリングします

全ての負のエネルギーを昇華したい方へ

5.015件) 販売実績:33
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)/約31日(実績)
30,000

900ポイント(3%)獲得

サービス内容

30日間天使と共同作業でお心と霊体に溜まった負のエネルギーを浄化して、
全体運をUPするヒーリングです。
大天使ミカエル・大天使ラファエル・大天使アリエル、ヒーリングエンジェル1万体、
水の精霊(富士の石清水の精霊)10万体、
土の精霊(ゴビ砂漠の熱砂の精霊)10万体を最初にお呼びして、
お心、霊体に溜まった負のエネルギーのヒーリングを行い、1週間ご様子をみます。
その後、チャネリングを行い、高次元の存在(天照大御神、吉祥天女など)を身に降ろしまして本格的に全体運UPのための施術を行います。

なぜ、30日間と思われるかもしれませんが、
このヒーリングはご依頼者様が前世から持ち越し、
現在に至るまでに溜まった負のエネルギーを根元からアクセスしてヒーリングし、
ご依頼者様のお心・霊体の浄化をするだけではなく、
ご希望に応じて金運・仕事運・人間関係・お住まいや仕事場などの浄化も行うので、
30日間、毎日、ヒーリングを行います。

このサービスはご依頼者様と天使たち精霊、高次元の存在とコミュニケーションしてしていただく場合があります。
難しいことではありません。天使たちはご依頼者様の許可がなければ負のエネルギーを浄化して光のエネルギーに昇華させることはできません。
そのため、ご依頼者様に高次元の存在たちに簡単に一言メッセージを伝えていただきます。
詳しくはQ&Aをご覧ください。

30日間、日々、生活やお心の変化を教えてください。
これは簡単なカウンセリングです。
生活やお心の変化、日々の生活の変化をお聞きして、
お呼びする天使、精霊などの高次元の存在を変えるからです。
※お悩み相談は行っておりません!

わたくしに全面的に任せてくださる方は簡単なカウンセリングだけをして、
後は施術のみを行います。

30日のヒーリングの間に必ず新月の日が訪れます。
その日はチャネリングを行い、イザナギ・イザナミと交流して、
ご依頼者様の今世から前世までさかのぼり、
魂に溜まった負のエネルギーを浄化し、光のエネルギーでいっぱいにします。
※個人差がありますので、ご了承ください。
※鑑定・カウンセリングなどのコミュニケーション行為が提供されているサービスです。
※5月1日より毎週火曜日と水曜日は休日と致します。ヒーリングは行いますが、メッセージの返信は致しかねます。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

最初に本名を教えてください。
カタカナでも構いません。

これはあくまでヒーリングですので、ヒーリングをご依頼いただきましたら、
必ず、無理はせず、身体を休めるようにしてください。

霊体、お心の根元から負のエネルギーを取り除きますので、
疲れが表面に出てきて、日中眠くなったり、休日、ドッと疲れたりすることがあります。
そんなときは出来る限り休むようにしてください。

初めて天使のヒーリングのご依頼をされた方には天使たちと交流していただきます。
そのための冊子(20ページほど)をPDFファイルでプレゼントさせていただきます。
PDFファイルを読むことができる環境をご用意ください。

ヒーリングを行っている間、どんな出来事が起きたか教えてください。
出来事によってはヒーリングの方法を変えますので、変化やご質問があったら、
すぐにメッセージをくださいね。

一言PR

天使のヒーリングはしっかりと受けた方は運命がどんどん良い方向へ変わって行っています。
更に天使たちと交流することにより、
日々がスピリチュアルで楽しいものになったというお声もいただいています。

よくある質問

なぜ、天使たちと交流しなければならないのですか?
天使たちと共同作業でヒーリングを行いますので、ご依頼者様が天使たちにヒーリングをする許可をいただかないとヒーリングの効力が少しだけ落ちてしまいます。
更に天使たちと交流することはとても楽しいものであり、
日々、天使たちと交流して、天使たちの導き、助け、Happyなことが起きるようになります。
是非、ヒーリングを受けながら、天使たちとの交流がどれだけ楽しいものなのか知っていただきたいので、交流をお願いしています。
天使たち、精霊、高次元の存在にヒーリングの許可をするって、具体的にはどうすれば良いんですか?
わたくしがヒーリングを行うとき、天使たちをご依頼者様の側にお呼びします。メッセージでお知らせしますので、そのときに『天使たち、あなた方がヒーリングをする許可をします。私を癒し、導き、サポートし、助けてください。ありがとう。』っと言った具合で許可をしてください。許可のメッセージに特に決まりはありません。ただ、彼らにヒーリングを行う許可をしてくださればそれだけで大丈夫です。
ときどき、神龍や白虎などがどうのこうの・・・、っていう評価を見るのですが・・・。
わたくしとご縁がある方は時々、神龍・白虎・朱雀、女神アバンダンシアなどがご依頼者様のお側にいて、生涯お守りしたいと願い出てくることがあります。
※全てのご依頼者様にこのようなことがあるわけではありません。
その際、ご依頼者様にお話をして、もし宜しければ、わたくしを通じてご依頼者様のもとに高次元の存在を行かせ、生涯お守りしてくださるようご依頼者様が許可をして、願い出てきた高次元の存在と生涯一緒にいることになります。悪いことは起きません。彼らは聖なる存在ですので、きちんとお守りしたり、導いたり、サポートやお助けしたりします。
ヒーリングをお願いした後、どのようにやりとりが始まるんですか?
まず、最初の1週間で集中ヒーリングを行い、1週間後、こちらから、状況の確認のメッセージを送信します。
お手すきのときに教えてください。
また、お仕事場の雰囲気が悪かったり、金銭面でお困り事があったり、人間関係でお悩みがある場合は教えてください。
状況に合わせて大天使ラギュエルや豊穣の女神アバンダンシア、愛の女神アフロディーテと共にヒーリングを行います。

評価・感想(15件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス