再開!!初回限定セールしてます

恋愛下手なあなたに恋愛に大事な心遣いを教えます!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
再開!!初回限定セールしてます 恋愛下手なあなたに恋愛に大事な心遣いを教えます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

恋愛に一番大事な事知ってますか?✨ 私は人間観察が趣味というほどの生き方をしてきました。 周りの恋愛など、たくさんの恋愛の形を存じております。 相談によっては辛口になる場合もございますが、一期一会で繋がれたあなたの為に。 あなたに親身になって相談に乗らせて下さい。 『好きになった相手にどうアピールしたらわからない』 『彼氏は好きなんだけど、他の男性も魅力的に感じてしまってる』 『本当に、付き合ってるお相手(彼氏彼女)が、自分の事を好きなのか確認する方法を教えてほしい』 など、たくさんのご相談の力にならせてください。 世の中の恋愛が、一つでも、幸せな方向に進みますように。。 一つ一つの恋愛に親身に相談に乗りたい為、活動時間内でよれば、返信回数、文字数の制限などはございません。 気が済むまでご相談に乗らせていただきます。 基本活動時間は朝8時から夜10時までとさせていただきます。 ⚠︎時間厳守のため、10時を過ぎますと翌日の回答となるため、1日延長(+1000円)をお願いいたします。あらかじめ、ご理解よろしく致します。 (注目)現在、初回限定セールで5日間1000円で対応しております。 回答は、私が出来る限りの範囲で速やかに返させていただきます。

購入にあたってのお願い

まず初めにプロフィールを簡単に、年齢、性別、性格(自分ではなく周りによく言われる物3つ)、職業、普段着のジャンル(よく着ける洋服のジャンルを大まかでいいので書いてください)。 私の事はドナさんとお呼びください。 ⚠︎言葉遣いに常識がない方、話に全く聞く耳をもたない方、自分を否定されると過剰に感情的になる方は、あらかじめご遠慮下さい。(相談内容によっては、辛口で回答する場合がございますが、それは、あなたの為に言う言葉となりますので、感情的にはならないよう、ご理解出来る方のみ、ご相談よろしくお願いします。)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

クロリト
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
活動時間は基本常時活動。 相談時間はその都度メッセージにてスケジュール相談させていただきます。