この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハイヤーセルフにチャネリングし前世を書き換えます

貴方の神に繋れば自分の素晴らしさに気付けます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ハイヤーセルフにチャネリングし前世を書き換えます 貴方の神に繋れば自分の素晴らしさに気付けます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

こんにちはSachikoです。 私は スピリチュアルに目覚め何人ものスピリチュアルリーダーに学んできました。 ハイヤーセルフチャネリング前世リーディングアカシックリーディング ヒーリング 神や天使 とのチャネリングを学び たくさんの方に チャネリングセッションさせていただきました。  そのセッションを受けた方が誰がとても楽になり 神視点の考え方を 学び気づきが起こります。 スピリチュアルの能力は誰にでも備わっていて まだ私は開いたばかりの能力ですが この ココナラに訪問してくれた悩める皆さんに メールセッションをさせていただこうと思いました。 あなたの悩みを あなたのハイヤーセルフに繋がって 「その問題はこう捉えてください。」 と言う気づきのメッセージを降ろします。 神視点の自分自身からの メッセージです。 ハイヤーセルフの言葉は とても愛に溢れています。 いつも私たちのことを 見ていて愛してくれています。  あなたの代わりにあなたのハイヤーセルフのメッセージをお伝えいたします。 そして過去世も見させていただきます。 人は 何百回も輪廻転生を繰り返しています。 その時その時で色々な 経験をし そのネガティブな反応を 持ったまま次の転生を繰り返します。 今の悩みや問題は過去から来ていることがあります。その過去生を見に行き 書き換えて行きます。 前世を書き換えることにより今世でとても生きやすくなリます。   現在は本当に混沌とした世の中です 。 でもハイヤーセルフからのメッセージは 今現在起こっていることはすべて 間違ってはいないという見解です 。 もっと楽に生きたい!もっと幸せになりたい ! そんなあなたを ハイヤーセルフ はいつも見守っています 。 そして今あなたがつまずいている 原因の過去世を 書き換え、問題のブロックを壊し なりたい自分へ シフトしましょう!    ★私は3人の子供を持つ主婦です しかもお姑さんとも一緒に暮らしています。 ですので女性の問題に対しとても 理解ができます。  そんなにかしこまらずに緊張せずに お母さんに悩みを相談するような気持ちで  今心の中に溜まっている鬱憤や苦しい悲しい気持ちを赤裸々に伝えてくださいね♥  一人でも多くの 方たちの心が安らぎますように。 あなたとのご縁をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

 ご自身の今悩んでいる ことを詳しく 書いてください 。 そしてその問題にかかわる過去世を 見させていただくため ★あなたの旧姓 (フリガナ)  ★生年月日  (西暦)  も ご記入ください。  ご質問内容は 一つに限ってください。    ハイヤーセルフのメッセージと  前世リーディング 書き換え の  2回 限りのメッセージと致します。   皆様からのご質問をお待ちしております。  
価格
3,500

出品者プロフィール

Happyサチコ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
 ハイヤーセルフメールチャネリング  前世リーディング  前世の書き換え