この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

公開データから調べたい情報をクイックリサーチします

情報検索をお手伝いいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
公開データから調べたい情報をクイックリサーチします 情報検索をお手伝いいたします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お客様が調べたい情報について、日本語と英語でアクセスできるオープンデータの中から可能な限りリサーチを行います。リサーチ時間は1時間程度としています。結果は、リサーチ結果の概要1枚、参考したデータ元(引用元)複数枚とし、pptもしくはwordの形式で納品いたします。 依頼については「○○の国の統計データ」や「○○社の製品の特長」など、内容を明確にしていただけますと、成果物の品質向上につながります。専門性が高い内容の場合は、リサーチが難しい場合もございますので、案件によってはお断りさせて頂きますが何卒ご容赦ください。 まずは正式なご依頼の前に、メッセージで調べたい情報についてご連絡をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

成果物に対してクレームは一切受け付けません。また依頼内容が不透明な場合、リサーチの正確性に影響が出ますので、依頼内容はより具体的にお教え願います。