この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛相談にのります

話して自分の中のモヤモヤや悩みをスッキリさせませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛相談にのります 話して自分の中のモヤモヤや悩みをスッキリさせませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして(^^) まずは私のプロフィールをご覧ください。 モヤモヤしていること、どうしたらよいかわからないこと。 いまの判断は正しいのか… 最後決めるのは自分自身ですが、誰かに話すことで頭の中を整理していくことができます。 そのときの感情で後悔しないために。 会ったことはないけれど 会ったことがないからこそ冷静な視点で 物事を捉えることができると思います。 貴方に寄り添いながら、色々なお話しを聞きたいと思います。 守秘義務は必ず守ります。 お話ししたくないことは、無理にされなくて大丈夫です。どんな形でも、ご相談にのります。 『スッキリ!』して、本来の自分の心を取り戻しましょう。 お待ちしております(^^)

購入にあたってのお願い

会話の中で、掘り下げてお話し聞かせて頂くことがあるかもしれません。 購入者様が話されたこと以外で聞かれたくないことがあれば、最初にその旨お伝えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

⭐︎幸せナビゲーターRie⭐︎
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【基本稼働時間】 平日 18時以降 土日 終日 ファーストレスポンスは早さを心がけています! 納品は基本24時間以内に行っております。 丁寧、迅速を心がけています。