この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

主に弾き語り向け:オリジナル曲作ります

とにかくご自身のオリジナル曲が欲しい方向け!短納期可!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
主に弾き語り向け:オリジナル曲作ります とにかくご自身のオリジナル曲が欲しい方向け!短納期可! イメージ1
主に弾き語り向け:オリジナル曲作ります とにかくご自身のオリジナル曲が欲しい方向け!短納期可! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

1コーラス分のメロディ、コード進行を作成致します! ★ サービスの流れ ① ご要望の曲のイメージをお伝えいただきます。具体的に近いイメージの曲をお伝え下さっても結構ですし、ふわっとしたイメージを言葉でお伝えいただく形でも、何でもOKです。 ② いただいたご要望を元に作曲します。 ③ 作曲した曲を聴いていただきます。 こちらから3曲提案いたしますので、そこから気に入った曲を選んでいただきます。 ※歌詞が元々あり、それに合わせる作曲の場合、メロディのバリエーションが絞られるため1曲の提案とさせていただきますm(_ _)m ④ ご要望に応じて曲の修正を致します。 ⑤ 楽曲を納品致します。 納品形式は ▪︎ メロディとコードを打ち込んだ参考音源 ▪︎ コード進行表 の2点になります。 Aメロ → Bメロ → サビ が基本形式ですが、ご相談も承ります! 主に弾き語り向けの楽曲提供になるかなと思います。 何卒よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

楽曲イメージを具体的な曲名と共にお伝えいただけると大変助かります。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

アオヤマユウ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者