この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホロスコープで性格、仕事や恋愛のことまで鑑定します

もっと自分を知って人生を楽しみましょう!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ホロスコープで性格、仕事や恋愛のことまで鑑定します もっと自分を知って人生を楽しみましょう!! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

あなたのホロスコープには、数々のヒントが描かれています。 どんな性格で才能があるかなど鑑定してみましょう♪ 生まれ持った才能こそが、あなたが時間を忘れるくらい熱中できる趣味や特技になったり、天職につながったりします(^^) <鑑定内容> ・あなたの生まれ持った性格 ・ホロスコープ占星術によるあなたの恋愛運 ・どんな才能を持っている? ・ホロスコープの木星で見るあなたはどんな職業で成功しやすい? たくさんのヒントが書いてありますので参考にし、人生を楽しみましょう!!

購入にあたってのお願い

しっかり鑑定させて頂きますので、ご購入後に下記必要事項のご記載をお願い致します。 ・お名前(ニックネーム可) ・生年月日(必ず西暦で) ・出生時間(可能な限り正確なもの、24時間表記で) ※出生時間についてわからないという方は12:00でお願いします。 ・出生場所(市区町村名まで) ・性別
価格
1,000

出品者プロフィール

雪ん子@日本一拡散するシロクマ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者